かつを。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


旦那ちゃんの高知出張のおみやげ♡

{40C0EB4C-5DA6-42E7-865D-7F4047369F0F}


カツオ人間のラバーキーホルダー!!

かわいいかわいいたまらん!!!



前に、カツオ人間のストラップやキーホルダーを三種類買ってきてくれて

「相談して母娘で分けて」と言われたとき、3人揃って「これがいい!」と



結局ジャンケン争奪戦になり…←本気で参戦する母



それを見ていた旦那ちゃん、そのときのと全く同じのを



「3つ」買ってきてくれたの。。。





わかります?3つ。






…えーと、ジャンケンに勝利した下の娘は勝ち誇ってこれ愛用していますよ?



なんで3つなんー!!と母娘大笑い(笑)



「えーと、、、保存用にする!」

らしいからまあいっか(笑)



出張帰りの時間のない時に、ありがとねー(*^_^*)