バスカーフェス。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


今日は、起きた時体調がイマイチでだいぶ悩んだけど

下の娘が買い物したいものもあったし、一緒に行ってきました




こちら♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 


グランフロント大阪うめきた広場にMUSIC BUSKERが集まり、フェスイベント『MUSIC BUSKER FESTIVAL in UMEKITA』を開催!

●出演=AKI HOTTA/AKoYa/アダチケンゴ/あんず*/Anna/ウンPaPaルンPaPa/ecru/大曽根クルール/オカダユータ/金木和也/北原ゆか/北村來嶺彩/木村愛佳/ココロ/ココロリポート/作人/佐野仁美/Star Fangled Nut/SEINA/2nd-LEG/戸田桃香/長田元春/信政誠/Hachi/Hatch,/ヒトリルーム/FASE/藤田悠也/古里直樹/Mae./前田和亮/山県源内/山本義則/Yuka./ヨシダヒロキ/和製ケビン
●MC=浅井博章
●場所=グランフロント大阪 うめきた広場
●時間=start 12:00 予定
観覧フリー!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 



ほんとに全員聴きたい勢いだったんだけど、今日の体調での体力考慮して

{D5FF7CC0-169B-49BC-877D-6FEA709A2DE8}

16:05からの金木和也くんのステージを目指して向かいました

少しだけその前のBステージの山本義則さん(どんちゃん)も、チキンジョージワンマン以来久しぶりに歌声聴けたよ(*^_^*)



金木くんは今日も安定に可愛らしく、パワフルで、切ない歌声を披露…独特の世界観に皆を惹きこんでました


歌詞飛ばしをもにょもにょ言ってたのも可愛すぎた(笑)


ダーウィン
がらんどう
とは
ラッキー

うん、フリーライブの短い時間でぎゅっとして良き選曲だった(*^_^*)

802でラッキーをよく流して頂いてたからみんな聞きたいと思って僕は優しいから歌いますとかいっちゃってたし(笑)かわいいねぇほんと

人工の芝生の後ろのところで聞いてて、そんな遠い訳でもなかったけど

ギター若干音量上げて欲しかった…早弾きもっと全音きっちり聞きたかったな〜

(わたしの耳が弱いのか?加齢か?だったらごめん)

娘が、「金木くん24か!制服着て学校にいそう」って言ってましたよ

確かに若く見えるけど、金木くん、、、

娘中学生だから(爆笑)!!






続いて802ブースでのオカダユータくんを。と思ったら

藤田くんとセッション一曲

そしてもう一曲はアダチさん、どんちゃんと

…まさかの「紅」!笑ってもた(笑)

アコギ2本と3人の歌でX JAPANてまさかすぎて(笑)

途中で浅井さんも歌に参加されてたし!!


なかなか楽しくて、本人たちもテンション上がったようで。

そのあとのオカダくんもアダチさんも自分のときに「紅」歌えたし!て言うてはった(笑)



オカダユータくんのステージもしっかり見たら

すっと心に入ってくる歌詞、それを届けてくれる耳心地のとてもよい歌声

ご本人の雰囲気やオーラもやっぱりとてもすきで

どうしようかなと思ったけど出逢いの記念に物販へ向かうことに。

「ひとりでよぉ行かれへんくて、いままでCD買ってない」とか言う人見知りなりりかさんをぐいぐい引っ張って

ほら、行くよ!と付き添いで行って、バッチくらい買おうかな?と思ったけどやっぱりCD購入(笑)

{2A065811-B912-4485-A7F3-4ED5DC6B5919}


まあこれがまた!!

神対応すぎる優しさ!!

(彼曰く、こちらは常に扉全開です、らしい。しかし人見知りりりかさんはりりかさんサイドの問題で扉開けられず(笑))


CDが4枚あって、どれがオススメ?って聞いたら

「これはこんな歌で。」「さっき歌ったのはこれで」ってそれぞれのCDのオススメを全部ワンフレーズずつ歌ってくれるという大サービス!!

目の前で、わたしたち二人だけのためにワンフレーズ歌ってくれるとか凄すぎる(´Д` )感激どころか緊張するよさすがのわたしも!!!

そりゃCD買いますよね。

…で、しっかりと堕ちる予感満載←

オカダユータくん、JUMPのファンのひとは数曲、楽曲提供してるから、もしかしてお名前知ってるかなぁ…?

ご本人の歌声、めちゃめちゃ素敵なのでぜひ聴いてみてください



母親のこととか歌ったら、母世代は確実に泣くから〜(´Д` )て本人にも言ったニューシングルはこちら






タワレコの予約用紙を配るサービス(?笑) してくれたので、張り切って予約してくるよ



アダチさんのステージでは最後に残ってたバスカーアーティスト全員出演して「上を向いて歩こう」歌ってくれて

「ひとりぼっちじゃない夜!!」ってアダチさんが叫んでたように

なんだかアーティストさんたちの笑顔や絆が垣間見れてほんとに楽しかった



わたし、SSWが好きだなーと再確認(;_;)




来週は大好きな子たちがずらりと揃うSSW16!野外音楽堂!!


たのしみすぎるから体調管理しっかりしなきゃね(=´∀`)人(´∀`=)



{4B9D281E-8D34-409C-A490-8F7ABB42D729}

{D0021ABF-5328-4E0E-ACB0-50B504A4013F}

あーCステージの写真がない…

ほんと、みんなそれぞれの「熱い想い」が伝わってきて素敵なバスカーフェスでした

雨が途中降ってたけど、本降りにならなくてよかった

来週もお天気良いと信じてます←