あめちゃんよばれよ。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

今日はがっちゃんとお出かけ(*^_^*)



観覧行って、前説の“ニッポンの社長”の子ぉらにあめちゃんもろたよー!


{8F843A29-F957-4513-B5BA-2E4DA6DBCE9F}


LIVEで指田フミヤくんが投げた湯布院のお土産のあめちゃんは、大事にとってあるのに、帰り道糖分欲しくて速攻よばれた(笑)



前説で握手とかはよくあるけど、あめちゃん貰うの初めて♪(´ε` )

もっと張り切って乗っかってあげればよかったなー難しいなー

しかし今日が前説初めてって言うてたけど、ほんとなんか初々しかった

観覧行くうちに、前説してた子がどんどん活躍してて、いつの間にか前説卒業したりして、それ見守るのも楽しみ( *´艸`)




僕ら見たことある人ー!

言われて周りしーんとしてたから手あげられんかったけど

漫才新人賞予選のホームラン予告する野球選手ネタ見たことあったよごめんよ…



でも「えー!!」の練習したり笑ったおかげで、本番中はADさんに直見されて(その調子です的に)微笑んでいただくレベルで声出せましたよ←まあ常に声はデカいw


前説お疲れ様でしたー!