はずれ。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

毎回申し込みしてみてるけれど

また「うたコン」外れたよー(´Д` )


{EBB3C27E-3D7B-4F50-9B10-2BFB02AE852A}


9,246通、なかなか厳しいねぇ…(´Д` )

(てか関西圏で受信料払っててなおかつ往復葉書で申し込みするひとがそんなにいるんだな←)



お友達も申し込みしてるけど当たったって聞かないしなぁ(´Д` )

演歌の方々と一緒に出てるPOPSの子が毎回気になるのです…

あ!40代よりもっと上の母の方が当たるのかな?←

しかもこれ、申し込みして一ヶ月してから届くから、いつお返事くるのか、もしかして事故ったのかとか思い出した時に気になるやーつ(笑)

ショック少ないようで、ハガキ手にしたら「あー、、、」てなるよね(笑)



えねっちけーさん!

これからもBS料金で払い続けますのでなにとぞよろしくお願いいたします…ナムナム






ま、今日はこれじゃない2つの当選メールを待ってるので

さくっと切り替えてそっちに入魂しておく!!

当たれー!あたるーー!!念っ!!!