試写会「聲の形」 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


昨日は土砂降りの中、商工会議所へ

家を出た瞬間、これ、お友達と約束してなかったら諦めてるな…と思いながら傘とレインコートも装着して向かいました(笑)




目的は「聲の形」試写会

これも映画館の特報を見て気になっていた作品なので観られてうれしい(*^_^*)




{87C6D621-7C1B-47F3-BA83-74E693326E4B}



思春期特有の正体不明のどろりとした感情
切なくて
苦しくて
もどかしくて
それでもやっぱり優しくて

自分の思い出や思春期真っ最中の娘のあの頃を重ねて涙が溢れるシーンもたくさん

大切なひとたちと「生きるのを手伝いあって」わたしも今日も生かされていることに感謝


ずしんと重いテーマの中にも

ところどころでキャラクターたちの言動で笑いが起こる場内にひと呼吸


キャラクターは絵柄に好みもあるかもしれないけれど

心情にぴったりと重なる情景の色鮮やかさや

闇と光の鮮やかな切り替わり

あっという間の時間でした



前評判からずっと某アニメばかりフューチャーされているけれど「聲の形」良かった!








…ってそっちのアニメも早く観に行きたいんだけどね(笑)