UDONCOさんと。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

UDONCO友達のう〜☆ちゃんが鳥取から某LIVEで京セラに来るので、とお声かけてくれて茶屋町でランチしてきました♡

こやって、時間があるからと突然お声がけ頂けるのも

大阪へ行ったら…と思い出して貰えるのがわたしで嬉しい(*^_^*) 

{C70EC8A6-F472-41F2-AF43-BD90EC875254}

muse chayamachiにて4種チーズのピッツァのランチとボロネーゼのランチをシェア

窯焼きピッツァもパスタも食べたかったので(*^_^*)

しかし、パンとサラダとドリンクバーはお代わり自由…ザ、炭水化物ランチでした(笑)


{8A485529-0C86-4FFB-99D3-1A8E56C8CD48}


お店のいちばん奥の壁面がミラーのパネルで乱反射して面白かった

写り込んでる壁や天井や絵もいろんな角度で見えてて楽しいんだけど、すこしカメラを傾けると自分や他のお客さんが写っちゃうので写メ難しい(笑)





初めて晃央くんの「らへん」のリリイベで彼女とたまたま隣り合わせて出逢ったのも、ここ、NU茶屋町でした

あのとき晃央くんに会えるドキドキや時間のない中の移動で、駅の階段でくじいた右足は今でもときどき痛みます(笑)

そして、痛むたびにテテで汗を(涙もかなぁ)流していた晃央くんを思い出す

「こんなに感情篭ってるのを見たのは初めてくらいかも」と、前にいらっしゃった先輩UDONCOさんが感涙しながらおっしゃってた

わたしは初めての彼の生演奏に感動しながら身長の大きさからは意外なほどの彼の繊細さと

MCに籠る熱さと優しさと照れ隠しのちょっぴりの毒にすっかり魅了されたのでした


そこから年月を経て、彼のライブ以外でもUDONCOさんと遊べるしあわせ♡

お互いいろんなアーティストの応援で忙しいけど(←)これからもよろしくお願いします




あ、この写真のピザが妙に浮遊してるのは、手で持ってるわけじゃありません(笑)

テーブルが狭いからと机にあけられた穴に刺された一本足スタンドにお皿を乗せてあるから。これナイスアイディア!



う〜☆ちゃんは、岡山での近藤晃央くんのカフェライブに参戦予定。またお話しきかせてもらうの楽しみにしています

わたしは晃央くんのライブはしばらく予定なし…10月末はSSWがあるので楽しみにしています!

(吉田山田と被ってすごく残念だけど、そわそわ時間気にするの嫌だからこちらに集中するね)