スプリングスひよし。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



昨日は下の娘を連れてドライブがてら

スプリングスひよしでプールと温泉を堪能してきた(*^_^*)

FM京都(α-station)の慶元まさ美さんの番組でチケットを頂いたので期限ぎりぎりに思い立って出発(笑)←家族でもノープラン

{9F0DC114-A3FC-4B16-A078-D300D836AC77}

ダムのそばの道の駅なんだけど

バーベキューもできて室内プール、温泉、岩盤浴(別料金)

バーベキューも結構賑わってたよ!



チケットプレゼントに当選してなかったら、行くことなかっただろう…しらなかった(笑)

そして思ったより山奥だったー!


{CA91BC4D-34B8-4132-8C25-6A68C5E947F9}

綺麗な施設だったけどいつ出来たのかなぁ?

ゆるキャラさんがバリィさんに似てたとか言ってよいのか…な(笑)

ちょっと遊んだらプール久しぶりで筋肉痛です。運動しなきゃ(笑)


{1328A600-EE77-4CC7-B9CF-DAB7E9013F94}



岩泉飲むヨーグルト、思ったより甘かったけどお風呂上がりに冷たくて美味しかったです

甘さ控えめタイプも出したらいいのになぁ(*^_^*)