リサイタル届いた♡ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


しんちゃんのお誕生日に届くとかしあわせでしかない♡


{FE734B6F-EB57-4966-881E-506C42D85CDC:01}



お金ないから。とわたしにしてはほんとに珍しく一種類で我慢…

クラッチバックって前あったビニールポーチのやつみたいにペランペランかなぁと思ったし

もうリリースも延々続くからとりあえず値引き無かったのでクーポンでDVDだけ買ったのね…


でも映像はBlu-rayが格段に綺麗だよね

このクラッチバックは使わないだろうけれど、ファスナーチャームめっちゃ良いかんじやん…

買うなら初回プレス無くなる前の今。ぎりぎりチャンス。




またいらぬタイミングでクーポンのメールが届いた…

でも

すばちゃん振り込みしたし来月早々にすばちゃんCD出るし。

いふおあ諦めてないし。ね

とりあえずは末長くeighter続けるために、同じ映像はひとつに絞ることにしよう。

…なるべくね←言ったはじから崩れる信念(笑)








さてさて

リサイタル開催は我が家は何時スタートかなぁ…

娘帰ってきてから一緒に楽しもうっと!

(普段のLIVEのはとりあえず一回は「買った人の特権」で先にひとりで集中して見るけど、リサイタルってそんな集中して見んでも…わいわい楽しめそうやもんね←)