顔認証の | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


相変わらず咳がひどくて咳すると背中や腰やあちこち激痛走るので体が冷えるのが恐怖です(>_<)

はよ治らんかな。治り遅いな…歳を感じる今日このごろ

雪でも一日じっとしてられないような普段のわたしにはやく戻りたい。



うつすとこわいので子供たちがテレビ見てても寝室に引きこもってたので

ここ数日逃したラジオテレビをちょっとずつ見たり聞いたりした1日



スバラジ聴いたら親子eighterの娘ちゃんのメールで

「お母さんもうeighterやめようかしら。顔認証なんてお母さんきっとハネられるわ…」とすばるソロコンの申し込みを前にして母が言ったので

「顔認証ってそういうことじゃないよ!おばさんかどうかとかじゃないよ!」って必死で娘ちゃんがフォローした話だったけど。


笑えないのよーすばるくん!!

本気で悩んだもん。

加工なしの真正面のおばちゃんの顔の現実を自己申告するんだから勇気いるよこっちは(笑)

散々番協で年齢ではじかれてるしさ!そのお母さんの言いたくなる気持ちはわかるよー!!!



すばるは優しい声で笑ってたし

(お母さんかわいいなーくらいで受け取っただろうけれどおばちゃんたちはみんな必死なのよーすばるー)

チケットを行きたいと思って買ったひとに来てもらいたいだけ(だから本人確認のためだけで、年齢とかそういうことじゃなぃですよ)って言ってたけどね。


ズルしたひとのツイートながれてたけどその子こそブラックリスト入りしたらいいのに…すぐわかりそうやんね。公演名書いてたし…

そして本気で転売屋撲滅してほしい!

てかそのシステムイフオアにも適用してほしいわぁ…業者入られたら勝ち目ないんだから(涙)…



しかし。メールで娘ちゃんが母を励ましたい一心で

子供のeighterー!と同列で

還暦eighterー!!も言ってくださいとか言ってたけど…


還暦eighterー!!にイェー!は答えて言いたく無いよね?還暦になってもさ。




だってあそこでは

「ここにいる間はぜんぶ忘れてどうぞ!」

言われなくたって

わたしら最高に乙女気分だしね(笑)



赤い姐さんも「お父さんお母さんたちー!」言われてもイェー!って絶対言うたらへんねん。ってお怒りやったしね(笑)そりゃごもっとも。




オトナな乙女は複雑なのです…。




ちらっと見たサタプラまるちゃんがかわいくて泣きそうになるほどはライブの熱が残ってます

大倉高橋聞いて涙目になるくらいたっちょんの元気な声がどれだけのパワーがあるのか改めて知りました

そんな中リサイタル届いちゃいますよ♡今週は寒そうだしお家でぬくぬくエイトさんとおデートしちゃいましょう(*^_^*)


…しらないひとへのファンサ祭りを画面で見てても幸せに思える心の余裕があるときしか楽しめ無い編集になってませんように…(小声だけど切実。あとどれだけ尺が足りなくてもeighterのインタビュー映像いりませんから!!)