ドSなあなた。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


昨日は発熱でリダイヤルの気力がないまま

早々に布団に入り、わたしにしてはよく寝た一日でした。

LINEくれたお友達たちありがとう!熱は今日は下がってます(*^_^*)




なぜ気力がなかったか…

ただでさえ、例年より繋がりにくかった気がするのに

「こちらの通話は、ナビダイアルでおつなぎいたします。チケットぴあに繋がったのちは日中◯秒につき◯円、、、」

って言ったらそのままぴあに繋がって当落確認ちゃうん!!!




「お話中の場合は再度お掛け直しください」


ってなんやねーーーん!!!

何回も「今度こそ!」って思ったのに

ぷーっぷーっぷーっ…て話中音なんやねーーーん!!!!




いつからあんな二段階焦らしになったの?!

さすがしんちゃん…人気者になったから

オンナの二重チェックをクリアしないと電話つないでもらうことさえムリなのね←







そして…今日は電話繋がりましたが

聞いても聞いても聞いても聞いても聞いても「お席のご用意ができませんでした」言われた(;_;)




今年もかぁぁぁああああああ゛!!!





めげない(;_;)

泣かない。・゜・(ノД`)・゜・。




一般発売も

当日券電話も

諦めなければ希望はあるはず。・゜・(ノД`)・゜・。





うわーん

しんちゃんに会いたいー!!がんばるー!!

しんちゃん大好きな方たちでさえも当たらないこのご時世




レンタル信五とかやってっから

世間にすっかりばれたんだよ!



しんちゃんがめっちゃかっこいいのがぁあぁばかーぁ。・゜・(ノД`)・゜・。





喜ばしいことであり

現実問題なかなかに厳しいことであり…ううーん。






そんな人気者でドSなあなたがやっぱり大好きなので頑張ります!

リダイヤルするナンバーは「村上信五」で今年も登録するからね。