しぶたにさん♡ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

熱は下がってきたけどお腹が痛いので眠れなーいσ(^_^;)←携帯触れるほどに頭痛はマシになりました


昨年、映画主演からの舞台挨拶だソロコンだドリフェスだと超盛り上がってた渋谷すばる界隈に

「蚊帳の外」状態で「お茶の間応援隊」だったわたし。

今年は顔認証だし1人一公演のみだし、と昨年よりは期待値高めで申し込みしたソロコン。
(写真は本人ので多公演を名義変えて当たったとか、ルール破ってたひともいたとTwitterで流れてたそうだけど…その子の虚言?そんなの通っていいの?ほんとだとしたら最悪だね…)



「今回は当たる気がする」

と、京セラでお友達に根拠のない自信を持って言ってたんです


今日はわたし、一日中7度台後半の熱でうつらうつらして(平熱5度台なのでわたしにしたらしんどいのです)頭痛と闘っており、お布団に居たのでメールに気づいてなかったんですが



無事、大阪公演ご招待していただきました(;_;)♡


めっちゃうれしい!(❛ᴗ❛人)✧!!



顔認証で「おばちゃんアウト」にされなくてよかったー(;_;)←しんけん。



熱出してる場合じゃない!
一日も早く振り込みしにいかなきゃー!


す担の姐さんも同じ回だったので壊れてるとこ見られるかしら(❛ᴗ❛人)♡♡♡

別日当たったお友達とも遊べるかなー!楽しみ増えたー!!




てことで俄然アルバムも楽しみになって参りました!

来週はリサイタルのDVDも出るしお友達と観たいなぁ~♡






で。しんごさんにわたしは会えるんだろか…電話繋がらないし今日はリダイヤル押し続ける気力がないから明日にしよ…

取れたらお互い誘って一緒に入れたらいいなあと思ってたお友達が取ってたぶんが軒並み残念なお知らせだそう(;_;)こわい。

もっかいPerfume信五にあーいーたーいー!!!


もし明日確認してだめでも
当日券の最後の最後まで諦めませんけど!気合い!



諦めません勝つまでは!!ヲタクごとは気合と根性!