1月17日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



今日はわたしのお気に入りのひとたちのポロリバス(笑)
1/17 7:51

あかーん。昨日大倉さんの涙でつられて泣いたら右目になにか入ったわぁーって言ってたけどキズ入ってるかも。コンタクト無理気味(;_;)LIVEなのにー!
1/17 7:51

梅田向かいます(*^_^*)今日も帰るまで雨が持ちますように!!今はさむいけどいい天気!!
1/17 10:42

お天気いいけどさむいよー!オーラス、燃え尽きるぞ!昨日からすばるもみんなもめっちゃ気合い入ってる感たまらん。今日も楽しみ!!
1/17 10:43

最高で最強の「7人」でした(;_;)
1/17 19:12