ソロコン | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

夜中に飛び込んできたお知らせでTL大騒ぎ!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

渋谷すばる、カバーアルバムを引っさげてソロライブツアー!

2月18日~19日 Zepp Nagoya
2月25日~26日 Zepp Namba 
3月4日      Zepp Fukuoka
3月13日       Zepp Sapporo
3月17日~18日 Zepp DiverCity 
3月26日~27日 両国国技館


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ソロライブツアーおめでとうヽ(;▽;)ノ!

レコ発やるかなー?とは思ってたけど、やっぱりあったね!

そしてこんな年末に発表とは思わなかったよ!


しかしスポ紙の見出し「すばる どす来い」

…て(笑)




知識のないわたしには、国技館で歌うのって寺社仏閣で歌を奉納させて頂くのと同じように厳かなイメージなんですが。

前回の泥臭い(褒め言葉)ライブとは違った感じになるのかなぁ?




すばるソロに関しては、前回もお留守番だったから

「行けたひとがラッキー」で「行けなくてもしょうがないか」な感じではあるんですが

それでもやはり、生ですばるの声だけをビシバシと身体に纏いたい願望はあるわけで。



ライブDVDが手元に来たとき、これはきっとリピートするだろう、と思っていたのに、なぜか一回見てそれきり。

で、自分で分かってしまった…

参戦出来なかったライブって、いつまでも結局は「参戦出来なかったライブ」、なんだな。って(言葉にするの難しいから当たり前なこと書いてるけど)

入れたひとは「よかったね!すごいね!」って思えるし、羨ましいとか悔しいではないんだけど…なんだろ。

「他所の出来事」なんだよね…




東京でばかり開催されるいろんな子のライブや記念イベントも然り。

(中でもドリフェスは行けなかったのが本当に悔やまれるけど)



さくっと飛んでいける身軽さのないわたしにはよそ事だし

みんなが、良かったー!って盛り上がるほど冷めていくときさえあり。



なので、やはりどきどきしつつチケット争奪戦に臨むわけですよ

イフオアも心から行きたいのでね!てか最後まで諦めずに「行く」のでね!(言霊)


来年も彼らにずっといろんなどきどきを貰えそうです。



…心臓酷使し過ぎだわ全く(笑)





赤い姐さん。

京セラに続いてZeppもご一緒できますように!

華麗にお誘いできる自分をイメージ。イメージ。プラス脳で生きる。




そしてやはり天満宮さん行ってハンバーグ食べなきゃー( ´ ▽ ` )!!