12月27日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



ゆるーーいリスナーのお祝いに一生懸命答える優くん。やっさしー(笑)大倉氏のツッコミもゆるーい(笑)
12/27 0:21

ちなみに大倉くんと高橋くんをABCラジオで聴いてる関西圏のみなさま。「いっちまるまるはちーえーびーしー♪」って歌ってるのは浜端ヨウヘイくんです♡
12/27 0:55

晃央くんの定例LIVE総集編な今日。ストリングスはNAOTOさんコーラスはkeityちゃん…総勢9人ってあと何方なんだろうっ(涙)。東京いいなぁ…(´・_・`)
12/27 10:55

優くんのシングルが「14曲のフリーライブ映像特典」付きで2,300円なことに感心している。吉山も祭り映像付いて1,852円やったもんなぁ…『普通』の価格が、ジャニーズで狂ってるなわたし
12/27 11:09

メッセンジャーとテンダラーの観覧行きたかったなぁ。なぜ楽しそうなやつは重なるんやろ(笑)
12/27 13:31

今日はもんくもんも放送♡なるみちゃんの代打がんばってたよー!
12/27 13:31

旦那はそうじやる気ないし一人で爪真っ黒になってTL眺めたら恐ろしい勢いでみんなナゴヤドームや渋谷ACOLOGIA参戦で浮かれててなんか泣きそう
12/27 15:27

お友達のツイートで泣いてる(;_;)
12/27 19:55

吉田山田とは被らなかったー!よかったー!!(でも梅田AKASOが金木和也くんと被った…)
12/27 19:56

ぜっったい行く(;_;)!!!行こうかなー行ってみたいなぁーって行ってたお友達の予定聞かなくちゃな!!
12/27 20:01