12月21日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



まだ参戦してないライブのワイドショー。編集どうすれば。残量ないのに(涙)
12/21 0:28

結局怖くてワイドショー録画してないけど各方面めっちゃ流れてたのね…(´・Д・)」オーラス終わったら映像欲しくなったんやろかな…DVD買うからいいか。
12/21 7:02

で…2.21からイフオアってどこ情報なのかな?
12/21 7:03

渋谷マルイのショーウィンドウに吉田山田(衣装マネキン)立ってるー!!お近く通られる際にはぜひぜひ。
12/21 8:58

へたっぴでも演奏することが楽しそうならそれでこちらも「音楽」を楽しめるんだよね。と娘たちを見て思う。上手でも下ばっか向いてたら残念なんよね…メンバー同士アイコンタクトもないとか高校生なのになんだか寂しいよね
12/21 17:26

それを思えば「楽しむ」名人な奴らの演奏でわたしたちが笑顔にならないわけがないな( ´ ▽ ` )ノ
12/21 17:26

wacci橋口くんのラジオに吉田さん出てる。吉田さんだけ?と思ったらやまちゃん居たんだ(笑)…てか調子悪いのかな…?ちょけていじってるけど実は喉休めてるなとか…
12/21 22:46