ウラマヨ♡ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


ままたさんにお誘い頂いて

まゆ姉、めぐしゃんとウラマヨ!の観覧行ってきました(*^_^*)

しゃっちょさんも言霊を大切にされる方

人への思いやりを大切にされる方たちで

なんだか改めて

今日も学び、気づきの日でした



たくさん笑ったあと


{CC498FE2-8331-441A-9499-1752FEB9FEDC:01}



パンケーキ頂きながらまた沢山笑って

楽しい時間はあっと言う間



eighterごとも、リアルごとも、母ごとも

何話してても楽しいねん♡



ありがとー!!!



ライブでの幸せな出来事やいろんな思い出も

共有、共感してくれるひとたちに聞いてもらえて

よかったね、楽しかったねと言い合えることがとっても幸せ!!




そして語り合うと…そのあとは一人になると寂しくなって


ますますまるちゃんが恋しくなる無限ループなう