マステざんまい☆ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


開催前から話題になってて


行きたいなーと思っていたのに


相変わらず計画の立てられない私←


先週で終わったと思って居たのに(そこなんでだw)


今日までだと知った日からそわそわ。




いつ行こう。


いつ行こう。


ブロ友ちゃんにLINEで急なのでダメ元で


お誘い(のつもり)のお声掛けしたけど


やっぱ未就学児の居るママに土日のおでかけは厳しいよね




ってことで。


うだうだ悩み続けた土日(子供らがバラバラに出るもんだから


昼、夜ごはんの都合とかややこしくなったよ...)




我慢したらずーっと言うだろう、お前。と自分で思い


雨の中、うめだ阪急へ行ってきたー(*´▽`*)


(一回並びながらブログ書いたけどw)




IMG_8676.JPG



あちこちで画像見てかわいいなーと思ったけど


実物めっちゃかわいかったよー(*´ω`)♡


展示用(防水じゃないよね?)だろうけれど


赤×ピンクのチェックにされちゃったら


ミニの可愛さも倍増だよね♡




IMG_8678.JPG



いつも祝祭広場のこのライトのところは


イベントのたびに装飾されててめっちゃ綺麗なんだけど


今回はライトのところから


幅広の蛍光色のマステがシャワーのように下がってる。



何かに似てると思ったら


くらげ(*´▽`*)♡


まるちゃんがそんなに好きでも無いくらげ←


シゲちゃんが好きなくらげ!!


私もくらげ大好きだよー!!!まるちゃんも好きになってー!!←




FullSizeRender.jpg


テーブル、床、椅子のひじかけ


そして...グラスのこのストライプやチェックもマステだ♡


洗ったら取れちゃうだろうけど


お家にお友達が来た時にここまで凝ってなくても


目印にちょっと付けるのもいいかも♪





IMG_8677.JPG


職人さんがいらっしゃるときは


これだけの幅をカットする作業も見学出来たみたい...


しかし私が行ったときはどなたもいらっしゃらず。



細いマステ、かわいいんだよなー


三ミリの柄のん欲しかったのが数種あったんだけどな...




しかし私、孤独に行った割には


ヲ友からの「もぎ関(ジャニストのラジオ)」LINEが来て


それ聴いてにやにやしてたらあっという間に


並んでた時間が終わりました(ノ´▽`)ノ


あ、スバラジも通信も聴いたよー!!


1時間って最初言われたけど


結局一時間半ぐらい並んでたからちょうど良かった




長くなるので戦利品は別記事で見て貰おっと






お友達が、どんなだったか報告してねーって言ってたのだけど


画像じゃ可愛さがイマイチ伝わらないなぁ...