はじめてをこれから | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


すっかり出遅れたファンの

まだ「ランナーです!」と胸を張って言えない

暦1年のわたしでも

泣けた泣けた


{04AB197E-11AF-4CA8-8971-5F26ABE5A079:01}

レコ大公式さんのこの、落書きメッセでそわそわ

はじめて。を一緒に見守れるってしあわせだねぇ(;_;)



{470D5CCA-DA08-491B-9E04-837E482440A2:01}


歌前のやまちゃん、気合い入ってるのか緊張MAXなのか

きりりってしてるな(;_;)

よっちゃんは微笑む余裕あるように見える…けど

そりゃあ緊張してたんやろうけど、共倒れにならないように

いつもやまちゃんをフォローするよっちゃんの頑張りがあってこその

やまちゃんの自由っぷりが許されて

あの歌う時の独特の雰囲気が活かされるのよ、ね。


{EEED931F-FF30-4300-88C1-D46809772619:01}

ほら落ち着かなくて楽屋でじっとできないひと、外でちゃってるし(笑)




で、本番

スモークわんさか焚いて頂いて、豪華に曲紹介してもらって




泣けるわこれ、、、




{60F11294-35F8-4C0F-819C-9099FE43E953:01}



おばあちゃんみてたー?

って。・°°・(>_<)・°°・。

曲のモデルになったおばあちゃん

すごく喜んでくれてるんじゃないかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。



山田少年がお世話になった畳屋さんのおばあちゃんにも

天国のおじいちゃんにもお父さんにも

お母さんや今まで支えてくださった方たちちも…

ずっと応援されてきた先輩のランナーさんたちにも

{94433E19-7389-4E12-8FBD-F0D3E96C93B3:01}



こんな立派になりましたよ!って

テレビで堂々と見てもらえるようになって良かったね。・°°・(>_<)・°°・。







{5407DE59-D3B7-4C2D-8EFB-9C11409BA975:01}



来年の吉田山田に、ますます期待してるよ。・°°・(>_<)・°°・。!




ああ。

また日々の検索ランキングが上がってる

レコチョクも上がってた


すごいなー。ほんと!