関ジャニ7 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



もーーーーーーーーーーーーーー!!


やっぱロケ最高やな(≧▽≦)!






関ジャニ7がゴールデン。


っていうだけでテンションたかーーーーーく見守りましたが


期待は裏切らないエイトさん( *´艸`)




スタッフさんも、あの子らはいじってナンボなんを


企画といいカメラワークといいテロップといい


完璧にいじってくれてはるしねー(*´ω`)




モロモロいっぱいツボはありましたが





うちのBlu-rayデッキが


録画開始54分のところで


なぜか一旦リセットしたの(゚д゚)!




確かに9時から録画ランプは点いていた


(大事なものを録画してるときは、ランプ確認する習慣があるの)


で。10時前...


なんだか突然画面がぷつん。ってなった気がして


はっとして観たら録画ランプが消えて...


すぐちかちかして録画がまた始まったんだけど


途切れたどころか、前半の録画が


きれいさっぱり消えている...((>д<))



慌てて、少し前にLINEしてたお友達に救済お願いしたけど


あまりにもびっくりしてしまったから


後半おろおろして気が気じゃなかったよ(ノД`)・゜・。





明日から


レコ大もCDTVも紅白も郁弥のライブも録画せなあかんのよ!


そのために昼間必死でHDDあけたのよ!!






なんで...なんで消えた...


どこへ消えた前半部分...( ;∀;)





エイトなら救済お願い出来る子がいてくれるけど


吉田山田は自分で頑張らないとあかんのよー!!!








...。とかいいつつ


後半を確認。とかいいながら


もいっかいまるちゃんのしゃくれの目立つべっぴんさんを確認(笑)




最初に浴衣着て正座してるとき


妙にきちんと着てちんまり座ってるんやけど...



IMG_8224.JPG



この、右手は動かして喋ってるのに


左手がずっと袖口を持ったままなのがツボ(笑)


番頭さん?丁稚さん?




ちゃうな



遊び人の隆平。的なアレやなこれ!


へこへこしながら街中で綺麗なお姉さんに声掛けるんかな♡



(関ジャニ7が楽しすぎて延々脳内で妄想が暴れております)




もー綺麗な顔やわー(ノД`)・゜・。


痩せて横顔シャープやわー(ノД`)・゜・。



一瞬鏡観た瞬間の目つきが妙にエロくって


まるちゃんにこんなガン見されたら緊張して


メイクなんかできない!とか


リアタイしながら言ったら娘にまた鼻で笑われた件←







で、いざ、メイク(笑)


んふふ。


まるちゃん不器用だからなー


メイクさんに綺麗にメイクしてもらって女装したら


そこらの女子より絶対綺麗なのに



唇に紅筆入れてるとことかも


しわっしわの唇際立ってたし萌えまくり♡




IMG_8225.JPG


(ほいでこれ、多分最後にお化粧、手直しはしてもらってると思う)



悪くない...とは思うんだけど...


目つきとかすっごい色っぽく流してるのに!



なにが。何が違うんだ...


なんだろ、やっぱ前髪って大事だね。うん←


こんなごっつい姐さんも居そうだけどね...(;´∀`)




で。





IMG_8223.JPG


…魔除けしてくれそう♡



こわい。ってムスメがひとこと言いました(笑)


因みに上のお化粧したあとのまるちゃん観て


2号が「小梅太夫...」って超小声で言うたのを母は聞き逃さんぞ(笑)




キングオブ男でも、まるちゃん眉毛金色にすると


めっちゃいかついもんなー(笑)









ぬーべー、年内は...って張り切るまるさんを


ざっくり切り捨てるすばちゃんが好きだ(笑)


まるちゃん、最初も強制成仏途中でカットされてたしな(;´∀`)



なうで延々呟いたけど


おーくらさん、あんなヘルペスできてるのに


あれ以上ストレスを与えてあげないでください(´ー`)



そして横山さん聴き上手やったね


あんな人見知りで


素人さん相手でも人に声掛けるのとかヘタやったのに


ヒルナンデスさまさまやね


ほんとに色んなスキルが身に付いたんやねぇ...





Wを紫のM!って無邪気に言うしんごさん


紫のMのバック作って、街を歩いてあげようね!みんな!






IMG_8226.JPG


安定のお手ふりの愛らしさ(≧▽≦)





うん。前半消えちゃったから


なんかピンポイントなツボだけしか書けなかった(;´∀`)







eighterみんな思っているであろう願いを年末に叫びましょう。





30分でいいので


ロケ番組をレギュラーでください!



(フォントMaxだけどもっと大文字でもいいよ!!!)