ほら今年もこの季節。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



一昨日旦那ちゃんの用事で出かけたときに


娘と立ち寄ったOLD NAVY...




冬のバーゲンが始まると


オレンジばっかり買ってしまうの


そろそろやめたいんですけど(爆)





IMG_8210.JPG


また買ってしもーた(笑)


色が綺麗に写らなかったけど


めちゃめちゃ鮮やかなオレンジのモヘアニット


ざっくりしてるから白シャツと重ねよう...



ええ。




ライブ前のバーゲン、危険です(´ー`)




娘に、クローゼットの引き出し開けたときに


「きもっ!」


って言い放たれるほどトップスオレンジだらけなのに(笑)




他の子のライブ行くとき用に


赤いニット欲しいなーとか思って行ったはずなのに←




みんな言ってるけど(別Gでもオレンジ担あるあるだね)


オレンジって難しいんだよね


お店のライティングで見たらオレンジなのに


家に帰って来て蛍光灯の下で見たら


山吹色だったり煉瓦色だったり...これは茶色?だったり(笑)




なので、鮮やかなオレンジ!と確信した瞬間


欲しくなっちゃうんだよねぇ...




で。普段オレンジ着て学校とか行くと


目だってしまうので着られない(笑)


ここぞとばかりにオフ会は真オレンジ


他の子のライブでは申し訳ない気がして(誰にだw)


オレンジは着られない...



という迷走するワタシの気分で


クローゼットの中身が落ち着かないことになっている...



緑と紫とワインレッドが好きだったんだけどなぁ...


まるちゃん好きになるまで...






さて。


2号がユニバで(リア充こっちも継続中)遊んでるので


母は大掃除の残りと、HDDのお掃除をがんばります!


父さんと姉ちゃんはやる気なくちょこちょこ出かけていますけど(;´∀`)


自分の部屋はそれぞれ自分でやって欲しいんだけどー!!


動かすと怒るくせに片づけないヤツら...←もう知らん






でも...HDDの方が実は急を要してるからね!


ゆうちんスッキリは編集出来たから


あとはしんごの番宣と関ジャニ7分を今日は確保。


明日はレコ大あるしね...(もうエイトの番組さえも


関西でやるのかどうかも把握できず、なうでお友達に


一個ずつ教えて貰ってる日々です(;´∀`))





外暖かいから動けるんだけどなぁ←これ終わらないかもな掃除