終わらない... | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


年賀状...


最近はほんと、購入枚数も減りましたね



もうお友達にはメールやLINEで済ましちゃうし


旦那ちゃん関連も


直属でお世話になってる方とか


以前にお世話になってた方以外は


会社全体が廃止ムードらしく(チョコも取りやめになりました)


去年も下の子たちからもほとんど無かったのです(助かる)



両親(おじいちゃんおばあちゃん)や親戚で


子供たちの成長を見てもらいたい方とか


子供たちの学校関連やお稽古事で


おつきあいのあるお母さん方とか先生方しか出してないんだけど...


(子供たちは手描きで一生懸命もう書いてた、えらい←)





50枚出すかどうか...なのに...それでも





まだ今現在終わってません(;´∀`)




ひゃー!!!


もう絶対元日には届かんけど!





郵便年賀.JPのサイトで


吉田山田が今キャンペーンしてるんですよね( ;∀;)


「年賀状今年は久しぶりの人にも書いて送りましょう」


的に歌声までが迫ってくる...(;´∀`)←





「逢いたくて」


これがキャンペーンで鉄拳さんとコラボしてる曲なんだけど


めっちゃ好きな歌で


日本の情景が浮かぶよね...って


泣きながら聴いてる曲なのに


今、この年賀状終わらせなきゃ!っていう気分の時には


「早く書けよ!Oガタンだな全く!」と


言われてる気さえしてきた(笑)




これからずっと、逢いたくてを聴いたら


この焦って年賀状作ってた自分を思い出すんだろうな...





なんか...ほんと...



よっちゃんやまちゃんごめんなさい( ;∀;)←





さて、プリンター止まったので作業に戻ります


印刷終わったら一言ずつ書いて出したいしね