えー(;´∀`) | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



ブログ...ぽちぽちiPhoneで書いてたら


アップ出来ずに


エントリーボタン押したらアプリが落ちる(ノД`)・゜・。




昨日の夜まで普通に出来てたのになぁ


って、、、、


良く見たらマイページにお知らせのバナーがあった



ちっこいからいっつも気づかないAmebaからのお知らせ←



iOS版Amebaアプリ・最新バージョン


(バージョン5.9.2)


で不具合...なんでじゃあああああああああああ( ;∀;)




まあ。大したことはいつも書いてないさ...


それでも「今」書いておきたいことってあるよねぇ(;´∀`)





...今日中に直るかなぁ...






あとさ。



無料でブログ書かせてもらってるから文句言えないのかもだけど...


某○○ゼミの広告とか


お友達のブログを読みに行ったら


下の方から画面がすーっと上がってくるアレ




めっちゃ鬱陶しいよね(;´Д`)



iPhone5、ただでさえ画面ちっこいんだから


じゃましないでええええええ(ノД`)・゜・。





って。


それムスメに言うたら、パソコンでブログ読もうとしても


上から降りてくる広告が増えてるらしい(^-^;


そーなのか...なんか...読みにくいね