12月23日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



ヒルナンデスに郁弥(ノ´▽`)ノ♡
12/23 11:56

やっしゃんが立ち呑み屋でAnotherOrion歌ってる!TrueLoveちゃうんや(;_;)♡でも。このおっちゃんたち知ってるかな…。って思ったらひとりのおっちゃんめっちゃ感動してはった(;_;)♡ナイスヒルナンデスー!藤井フミヤコン…今年は行けなかったな…(他行き過ぎ)
12/23 12:34

J-WAVEで吉田山田の生ライブを聴いてる...婚約中のカップルのリスナー二人だけを招待してのライブだそうだけど、これいいなー♡
12/23 14:25

そしてよっちゃんはほんと、何喋っても詩人すぎる!
12/23 14:25

今夜はダイスケのニコ生。ごはんも年賀状も早くしなきゃ(まだやってないのか年賀状)
12/23 15:01

損保ジャパン日本興亜と関ジャニ∞の丸山隆平が、四時を、お知らせします。が聴きたくてラジオをつける。いじらしいだろう(笑)
12/23 16:00

12月29日(月) BS朝日「藤井フミヤ30周年カウントダウンSP」26時~28時45分!!これこんな長いの今改めて知った(;´∀`)だれかBlu-rayをすっきり綺麗にする技を教えて(笑)
12/23 23:03

今日のBoingBoing、いつもよりエコーがかかってる気がするのは気のせいだろうか。やまちゃんの声が倍増ほわほわしている...
12/23 23:04

鼻が高くなりたくて、「休み時間」に鼻をつまむ山田氏...(笑)休み時間って学生時代で卒業しましたってよっちゃんに言われる(笑)えーかっこいいのに(笑)てかもういい大人なのに鼻つまんでるとかかわいすぎる...( ;∀;)
12/23 23:09

頑張って胸筋付けたらスタイリストさんにやめてくれって言われる山田氏...エイトさんなんて好き勝手ぽちゃったりしまったり筋肉付けたりしてるけど...スタイリストさんあの子らをいつもかっこよくしてくれてありがとう( ;∀;)♡
12/23 23:13

吉田山田が年賀状早く書けと迫ってくる(笑)
12/23 23:16

ラブレター書いたことあるぅ?俺あるけど。ってあっさり言い放つロマンチスト山田。すき。文字はデカい。「君が好きなんだ」って書く感じ、らしい( *´艸`)
12/23 23:23