ごめんね! | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



可愛かった可愛かった可愛かった!


ちょっとむりくりでしょう。ってとこは


ツッコミはじめたらそりゃいっぱいあるけど


あのドラマはもうそんな細かいことは全然いい(笑)




ああああああああああ


これ絶対へーちゃん選ばれる!!



うわあああああああああああ


言うのね。言うのね。へーちゃん(ノД`)・゜・。





って私と2号がもう


ティッシュ握りしめて緊張Maxになってる


いっちばんええとこで


鼻歌歌いながらリビングに降りてきた旦那ちゃんと


1号が賑やかに喋り出してん(;´∀`)!




おおおーーーーーーーーい!なんで今やー!(ノДT)


ってなったわい



どーしてこんな泣いてる嫁とムスメに


気が付かないんだろうか(笑)


ま。テレビに限らず、パパが気づかないのはしょーがないやねw





あああ゛ーーーーー今いっちゃんええとこー(ノД`)・゜・。


最終回やねんーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。




テレビの音量上げて2号と泣いてたけど。


(最近、忙しくてどのドラマも追いついてないから


1号は全然気にもしてなかったのだよ...)






今日はね


なんだか最初っからずーっとうるうる( ;∀;)



にこにこ笑って青春してる


みんなを観てるだけでうるうる( ;∀;)



登場人物みんながそれぞれ可愛くて


個性が愛おしくて憎めないんだもん。




あーもう今日でお別れだーって、何観ててもうるうる



蜂谷せんせがかわいすぎてきゅんきゅんして!また泣いて


(こんなんばっか言うからまゆ姉にレズ疑惑持たれるんだなw)





へーちゃんが可愛い度にうるうる




アップになる度、違うんだもん


「笑ってる顔」でも同じ笑ってる顔はしてないもんね


「泣きそうな顔」でも


「困り顔」でも


映る度に違う顔してるから...



錦戸亮の瞳の色の変化はほんと凄い




はっ!となるほど可愛くて


情けなくて愛しくて


いらいらするとこもあるけど←


そこも「もーーーーーお♡」状態で可愛くって可愛くって。


ドSな錦戸さんも最高だけど


たれ目いっぱいできゅーんきゅーん鳴いてる仔犬にっきどさんは


そりゃあ愛らしいことこの上ないですよ


制服姿は...もう流石に厳しいか。と思ったけど(;´∀`)





ドラマ見る度に


その時間はどっぷり錦戸担になるよなぁ、毎回。


あ、錦戸担じゃないや、へーちゃん担だったんだ。


その時その時、りょんが演じてる役の担当になるんよね


(今回はぬ~べ~が並行してたから症状軽かったけどね)





ラジオ、ほんとにあれ放送すればいいのにねぇ。


一回限りでもいいから。


二代目DJがお悩み相談。とか!!


(あ...変なテンションのリスナー来そうかな...あかんかな)






ごめんね青春グッズも


毎週頑張って応募してたけど


当たらんよね...




そして。


スタンプで答えは選択したのに


一回だけ、データ放送で答え合わせするの忘れて


夢中でドラマ見てたら終わってしまったときがあったのだ(;´∀`)








10万円だったよね?


データ放送のクイズ10回正解したひとが参加出来た抽選の景品...




10万円あったら。







母子三人で名古屋LIVEぐらいは遠征出来たのにな!←



って、当たったら。当たったら(笑)





あ。ライブと言えば...



今日もお友達とお友達が無事繋がって私もシアワセ!


ちょっとでもいつもの感謝をお返しできたらいいなって


思える人が周りに居てくれるっていうことは


チケット問題やツアーがある度に色々見聞きする


殺伐としたヲタ(eighter)界隈の中で


今やライブに参戦出来る事以上に凄いことかもな。


って今日も思ったよ


いいひとたちに囲まれてることに感謝です。ありがと♡