気を取り直して。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


遠征するつもりで公録申し込みしてて

宿キャンセルせずに大阪観光しよかな、言うてたブロ友さんや

イベントに縁がない(;_;)って嘆いてたお友達



念、送りまくるので!わたしも!!!




あなたが笑顔になれますように!!!!




{2D4957F3-A0A3-4594-BE24-2B42BD7A83EC:01}

何がお年玉だよ←




わたしがレコメン中にまるの声から意識離して

ブログ書くなんてほとんど無いのに

言いたい衝動が抑えられないほどもやもやして。

夜中もそのまま眠れなかったことは事実ですがσ(^_^;)




ソロ活動に担当さんだけが行くべき理論は賛同しませんが

今回の公録に限っては

三枚買った、エイトを愛してるeighterが落選してるのに

一般リスナーが入るのは一晩経っても全く
納得できません(;_;)


せめて。eighterさんが当たりますように。





お友達に送るよー!!!(念!)


あたれーーーーーーーーーー!!!