ココロオドルワ!!(;_;)♡ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


ソロコンにご縁がなかったあと

超想定内だったのになんとなしに

味園関連から足が(目が?指が?)遠のいていたけど


ソロシングル発売日、出てたね( ´ ▽ ` )ノ


{51ABEA56-CABC-4E9E-BA6F-062C7F965668:01}



ココロオドレバと記憶はもちろんだけど…


すばる作詞作曲


のカップリングが楽しみすぎる(;_;)

みんなそやって一個ずつ新しいとこへ行くんやなぁ…




安田章大のソロシングル、とっくに出てても良さそうやし。あればいいなー!

丸山隆平のソロシングル…

うん!彼もまだまだ初めては残ってるよね

(控えめな担当←。あの子はゆっくりゆっくり一歩ずつがいいの)





わたしの2015年の隆平くんゴトの夢は

単独主演映画

そして

単独CM出演



…声優とかナレーターとかまだ期待してることはいっぱいあるけど。

舞台も…しんごの状況見てたら恐怖しかないけど

隆平くんのためにはお仕事きて欲しいし…





うむ。

とりあえず、すばるの初ソロ、しっかりゲットして

お家でひとりソロコン参加妄想して楽しもうね(;_;)←