9月26日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



お弁当と味噌汁はニコイチでしょお?...まるさん( ;∀;)
9/26 0:49

女装は可愛くない俺しゃくれてるし(笑)あかん自分でゆって笑ってもた(笑)...まるの女装めっちゃ綺麗やけど。何言うてんの♡綺麗やよ、って言われたいのか♡
9/26 0:58

関根麻里ちゃん、ZIP卒業かぁ...寂しいな
9/26 7:57

ダイスケくんのシングルが1月7日にでる!ライブの時に予約会でサインと握手会φ(.. ) …しかし丸活真っ最中なころだなまたσ(^_^;)シングルじっくり聴くのはお預けになりそう。しかし告知早め早めで助かるー!
9/26 18:31

藤井兄ニコ生なう。毎年のことだけど。カウントダウンの時期だけは東京に住みたいと思っている←エイトが京セラやらないなら尚更!
9/26 20:59

こやってMステとかの総集編を見ると不思議なぐらい嵐もちゃんと見て居ることにびっくりする...
9/26 21:06

あ。キタwユニバw
9/26 21:07

。。。そろそろエイトも歌番組でしゅっとして踊ってみないかなー。。。かなー。。。
9/26 21:08

結婚式でこれ歌ったらそりゃあ素敵だろう...
9/26 21:22

あーうちの王子に会いたい...←結果そこ
9/26 21:23

あーポルノさんの歌、耳に気持ちいいー♡いいよねー番協ライブ入れる人って...(これがエイトだったら手が邪魔とかいうくせに)
9/26 21:29

なにげ吉田結威くんも選んでましたな♡
9/26 21:43

あれ、なんでミュージックドラゴン録画してあるのかな?と思ったらこないだ吉田山田録画したときに間違えて毎週録画になっとった!でもUSAGIが歌ってた(ノ´▽`)ノ♡
9/26 22:06

母のアンテナにかかるひとはすっごい偏ってるらしいので、娘に即ばれてた。。。「あー万博でさっしー見たときに歌ってたひとか。お母さん好きそうやもんな」て(笑)でもあれから深追いはしてないよ←
9/26 22:08

い、今頃近キョリ見たけど...(/TДT)/
9/26 22:52

溜まってたハピくるっ!を見て消そうと思ったら、屋良っちが。。。かわいいスマイル♡しかしハピくるっ!のジャニーズ網羅っぷり。素敵(ノ´▽`)ノ♡
9/26 23:04

おやすみ宣言してた晃央くんがTwitterに戻って来た!!!っていうだけで一気に元気になる私たち。UDONCOほんま晃央くんに甘すぎる(笑)
9/26 23:38

どの子もみんな元気であの場所にいてくれること。毎日ツイートや日記を上げてくれること。当たり前じゃないこと。全部にありがとう。
9/26 23:38