9月22日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



すばるお誕生日おめでとうー!!
9/22 0:08

過去の切り抜きを眺めて今日の0時を越えたわたし。若いころもみんな素敵だけど…今が一番最強にかっこいい!かっこいいぞー!!
9/22 0:10

村マヨより、村上がキュンとするひとこと。ソファとベットで別々に寝てる村上を起こさず囁く「また来るね♡」(そして女子そっと去る)
9/22 1:31

また来るね♡。。。んー家の鍵渡してんのかな?とかなんだかいろいろ考えちゃうよしんご(笑)
9/22 1:32

心身ともにお疲れのご様子の晃央くんがご実家でまったり出来ていることを祈る…(;_;)
9/22 16:53

あらためて。好きな人たちがあの場所に元気で居てくれることって奇跡なんだな。当たり前なんかじゃないんだな。って思ってロマネ聴いてたら泣きそうになるσ(^_^;)
9/22 16:55