6月29日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



#pigg ガチャでやっとポニーテール出たー!って思ったけど...想像してたよりだーいぶ似合わないwww
6/29 1:04

大東市なう。ではなく。てっきり雨だと思って今日もおうち。アクティブなまる担さん…憧れ(´Д` )
6/29 10:29

しんごが加藤浩次見上げて喋ってる顔がもう♡少年か(≧∇≦)
6/29 14:22

#pigg おんなじ顔やしwww
6/29 14:40

びびちゃんが...次々と私が観たい欲を刺激しはるwwwやめてやめてwwwおべんとおべんとうれしいなぁー♪見たくなるwww
6/29 23:00