悪魔くん。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



雨が降りそうで降らない時が


一番しんどいね(;´∀`)


朝から体重いし頭痛いし、、、



午後娘を歯医者に連れて行ったのと


(診察料に想像通りとはいえ閉口...高いわ!


CD3種診療代で買えたわ!!)


娘の部活で使うものを買いに行ったのと...


あとはお家でずっと


録画したものを消化したり


特盛とかウラマヨとかオーそれ見たりしてました





録画したままになってたおーのさんの死神くん...




私的にはあのドラマ




悪魔くん




だったの(●´ω`●)



悪魔くんは水木しげるのアレやけどw






一話出番無くて拗ねたわいw


菅田くんすき♡





んで、最終話...






__.JPG




ここ!!!ここ!!!


思わず叫んだけど。


美しすぎるこのふたり( ;∀;)



圭くん、予告ですぐ、あ!ってなってめっちゃ嬉しかった



この横並びに思わず一時停止&写メ撮影( ;∀;)


一号もここ私が見てたら


「かっこい(い)!」って一言言って通り過ぎたよ





菅田くんの横顔の美しさよ...




__.JPG



なあに!このツンとした鼻なあに!!


この銀髪がまた...はぁ...死神くん、毎週見たら消してたけど


菅田くんとこだけ置いておけば良かったかなー( ;∀;)



ってこれ大丈夫?


...ジャニヲタにあるまじき発言かしら(;´∀`)


もちろん大野君の演技も好きなのよ


まるやまと絡んでるときの大ちゃん大好きだしw






あーーーーーーーーーーーーーーー


はらちゃん見よっかな


連鎖でまるやま思い出してつらい( ;∀;)





いやいやいや


朝あんなに体調悪かったから


(今雨降ってて涼しくて元気なのが困りもの)


寝なくちゃね...といいつつ...






レコメン聴いてから


鬼教官見たくて仕方ない



この週末、観てるeighterさん山盛りいるだろう!



Can!ジャニは名作ぞろいだからな...


見始めたら寝られんもんな...







しかし。しんごさんよ。


DVD見てください。言うた瞬間みんながざわついたよw


今からでも遅くないよ!絶対売れるよ!


モロモロの権利云々大人の事情は分かんないけど


出せる回だけでも出してみませんかー!!



それとも丸ごと収めなくても名場面集的に


メンバー出てるとこだけ編集したら


出てらっしゃる素人さんとか


今はもう映しちゃいけない方とかいらっしゃったりしても


DVD化できるんじゃないかなー(必死の提案)