わんちゃん飼いたい!( ;∀;) | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


昨日のジャニ勉、通常時間よりだいぶ遅かったから


さっき見てたんやけど...



真琴つばささんが自分の可愛いとこを引き出して欲しい。って


ゆうちんとりょんが順番に


「二人で部屋に居る」設定であれこれ話したりしてるんだけど...


(ジャニ勉テッパンのアドリブ劇場ね)





りょん、なんとなく上からな真琴さんに


「なんで目観てくれないの?」とか言われてるうちに


(真琴さん迫力あるもんなーwかっこいいw)


ちょっと子供の喧嘩みたいになってしまってw




ここで突然の真琴さんのアドリブ(いや全部アドリブコントですけど)




じゃあさ、こういう仲にはさ


家にペットがいるといいね。わんちゃんのさ。あの、ほら


丸山君?丸山君?わんわん?




って呼んだ途端速攻わんこになって


わぅわぅ言いながら出てくるまるやまわんこ♡



...まるの即反応する適応能力ほんま高いな(●´ω`●)


って微笑ましいのよ。微笑ましいのになんか


すっごいイイやんこれ...!





__ 1.JPG__ 1.JPG



...欲しい。


私もこんなわんこ飼いたい...( ;∀;)


心の叫びでフォントMaxやしな!くそ!






ふわふわの頭くしゃくしゃなでなでしたい...( ;∀;)ツラ...





てか



丸山君?



って呼んだだけでまるが速攻飛んで来てくれるとか


そんな夢のような状況うらやましい( ;∀;)←お仕事です





真琴さんやからええけどー


わんこまるやま、おすわりー!とかお手ー!とか言われて


めっちゃかわいい笑顔のままわんわん言うてやってるし...




そのくせソファに並んで座った途端、座った動きの流れでまる



肩抱こうとしてはったし。


真琴さん、気づいてなくって立ち上がっちゃったから、


そのまままるも手を下げてたけど


またそのまま芝居続行になって...




わんこ設定だけど...


わんこ設定なのに...





すました顔したあと(口尖らしてアウアウ言うてたけど)




__.JPG


真琴さんの腕の辺り確認しながら


男っぽく“もっとこいよ”的な手つきをぐいっとして


寄って来た真琴さんにさっと





__ 2.JPG__ 2.JPG



腕組んで引き寄せたよねー(´ー`)




相変わらずまるったら女子の扱い



くそナチュラルだよねー(´ー`)


(↑口悪い)




はああああああああああああああああああああああ( ;∀;)


...みたらされたい( ;∀;)




こんなんされたら死んでまうかもしれんけど←






ずーっとわんこの鳴き声してるけどさ。


それもまた作戦的に


女の子に甘えちゃったりしとんかなwとか思うともうもう(*´з`)





この世のどこかにおるんやもんなぁ...


まるに甘えてもらってる女子...


まるにやきもち焼かせちゃってる女子...



はぁ。宇宙一幸せものやなその子♡






さて



久しぶりに...



【きみはペット】まるやまバージョン




脳内妄想しよっかなー(ノ´▽`)ノ







はーヒルナンデスやってるけど


照れやの甘えんぼのキミタカわんこも絶対カワイイやろな...







しんごには







むしろ





飼われたい←