3タックのロムレットさんへ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)




先週のジャニ勉


ニッチェさんがゲストの回で放送されてた


オムライスの一番人気を選んで当てるコーナー


3タックNO.1で紹介されていた「ロムレット」さん





__ 1.JPG__ 1.JPG


今回はこちらの三種類から一番人気を当てます


てことでスタジオではメンバーが順に試食タイム






アスパラの食感が楽しいって、書いてあったよね?


と言いながら口に運ぶまるさんに


やたら接近して何やら言うてるりょん




__ 2.JPG__ 2.JPG


上目づかいかわゆ♡相変わらずいたずらっこ顔だなw





__ 3.JPG__ 3.JPG


もー近い近い!!


...んで、熱かったのかな?まるさんお口から出そうになって


俯いてかがんじゃうんだけど(絶対そういうとこ見せない子だから)




__ 4.JPG__ 4.JPG


なーにーもーーーーーーーーーーーーーー!!


りょんめっちゃ楽しそうやけど♡かわいいけど♡


これめっちゃウマい!!って力説してるゆうちんの


すぐ後ろでなんかいちゃこらやってますけど!




なにこのりょんの笑顔( ;∀;)





クリームソースとオムライスってまるコレ合うの?って


すーくんが上手にふってくれたから...いつもの...






__ 5.JPG__ 5.JPG



合う合うぅーーーーーーーーー!!


(アウアウーってわんこの遠吠えみたいな声で言うやつ)


をやるまるさん♡


...ここ、一時停止すると毎度エロいよね←こら。






ってことでコレを頂く気まんまんだったのです( *´艸`)♡


円卓で泣いて


愛菜ちゃんの舞台挨拶でほっこりしたあと


マルビルへ(丸ビルって良い名前だなw)


...思ったより混んでいてびっくり


あの辺り、私普段タワレコぐらいしか行かないから


飲食店街が混んでるイメージじゃなかったもん...




image.jpg




おお。これこれ!


えびはぷりっとしてたけど...けど...


スープ・サラダ・ドリンク付けて1,300円って


ランチにしたらそこそこのお値段だから...ねぇ(←汲んでw)




うん。あの子たちと同じ味を味わえたから、まあ良いw



たまご今時流行りのふわとろーではなく薄めの生地


中身のケチャップライスが...なんだか水分飛び過ぎてて(涙)


ランチの時間だったから、上手く厨房回ってなかったのかしら


店員さんは愛想の良い可愛らしいお姉さんたちだっただけに残念




スタジオではみんなおいしそうに食べてるのはお仕事だからね...


しかし。ケチャップライス、アップで映ってるの見たら


だいぶつやつやしてたから...まる熱そうに食べてたし...


あれだけみんな美味しい美味しい言うてたんやから


(嘘は言わないりょんも褒めてたもんね)


きっとスタジオで出てきたのは美味しかったに違いない(´ー`)





しかーし


私たちが頂いたクリームソースが...




合う合うーーーーーううぅ!がいまいちの反応で


唇尖らしてちょっと凹んでるテイのまるさんの



__.JPG




口のはじっこに付いてるソースと同じものだと思うとそれだけで満足です♡




(変態か)





あー


まるの唇に付いたソースなら


なんでも美味しいのにねぇ...←







3タック。ずっと行こうねって言ってるドリアのお店も


今度、ともちゃんと行きたいなー(懲りない)


お店選ぶ基準ってなんなのかなー


取材OKの人気のお店にお願いすることもあれば


お店側からの売り込みあるんだろうな...(言っちゃだめなやつか)