DMAT | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


モロモロ辛いドラマです...


交通事故、頭部損傷


救急搬送...を身近に感じたことがあるので


...フリ家の救急搬送シーンで泣いた女ですワタシ(ノДT)


家族が!とか思うと倍ツラい




そもそも医療ドラマでも


病巣にメス入れて治療するようなシーンは全然平気なのに


(医学の紹介とかのコーナーでも術中の映像が流れたりして


臓器見えてたりとかそういうのは通常テンションで観られる)



...救急医療モノって心が痛いんだもん(ノД`)・゜・。


たっちょん出てなかったらツラくて見続けてないかも...


そして、あの震災彷彿する映像とか...ね...




我が家のたちょらー、1号ムスメ


受験前でほぼテレビは見ない生活に入ってますが


コレだけは毎週時間をやりくりして見てます




3話はさきほどやっと見てました



う゛うぅーーーーーー(;´Д`)


あ゛あぁーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)



って痛いシーンでは口元を袖で押さえながら




響先生と一緒に涙しながら見てましたが




散々感情移入したり


痛かったり辛かったりで泣いてたくせに


見終わった途端言いましたよ




「泣き顔!あの口のゆがんだ顔!!たまらん!


めっちゃかわいい...!」





ハートマークどんだけ飛ばしてんねん!っていう声で


心の底から、体中から絞り出すような声で言ってました



流石、私の娘。



只今彼女、絶賛デレ期ですので。


大倉にあいたーい♪って今日も歌ってましたので。






中村俊介に言われちゃったよ(←違います柏木さんです)



「先生には笑っていてほしいんです


ほら。せっかく可愛い顔してるんだし。」




あのセリフ、にやっとしませんでしたか。


一昔前なら「可愛い顔代表」みたいだった中村俊介に


あのセリフを言わせた。っていう演出もなかなかニクイ←




全くもってその通り!!


ドラマから伝わってくるいろんなメッセージを受け止める前に


あんなずーーーーーーーーーっと泣いてるたっちょんが


美しくて。だけどふがいなさがいじらしくてまた愛しくて


ほんといろんな意味で...心がツラい




あの!!


(涙声が高い声代表みたいなまるの担当に言われたくないだろうけど←)


泣くとへにょへにょになる声での台詞がもう!


たっちょんの声が...表情が


ほんとかわいくてかわいくてかわいくて



ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってして


落ち着いたら頑張って前を向けるように


泣いてる間はずーっとよしよししてあげたい


(って全世代女子に言われてるんだろな)




見てたら全く母性湧きまくりだよね、響くん...




すこしだけ、気持ちが前を向けたかな...っていう


3話ラストだったので


「男が本気になった瞬間」


の成長っぷり(技術も精神面もね)を


ドラマでも見られるのを楽しみにしてますよ!!




いい笑顔、沢山見せてね(ノД`)!




おじいちゃんとこに帰ったときとか


めっちゃかわいかったもんなー( *´艸`)







で。


3話見終わってから


必死で娘と一緒に「ウォーリーを探せ」状態で


もう放送終わってる分の


「お友達探し」をしておりました



たっちょんと(フレームの中で)2ショットで映ってる♪


って言ってたシーンは...多分見つけた!!!!




いいなーエキストラ...


この根性なしの私が、寒い冬の夜にロケ地でじっと


何時間も何時間も頑張れるか、と言われると、、、、


、、、自信ないけど、、、(まるだったら頑張るかな←)



エキストラに参加できるチャンスがあるっていうだけでも


やっぱり関東っていいなー!


と思ってしまうのでした( *´艸`)


番協も圧倒的に多いしね、関東収録の番組。



ってあたし、精神的にと暑さで今年の夏はまいっちゃって


娘を円卓エキストラに申し込むのも断念したオンナなので


なにも言えませんが...ね(;´Д`)




ここに遊びに来てくださってる他の方でも


エキストラ参加されたりしてるのかな?


みんなほんとフットワーク軽くて尊敬ー!!






ところで...


まるさんはそろそろドラマのお話とかはないのかなー


しんごのふんどしをいいなー!的に言う


レコメンを聴きながら


ふんどしどころかあの方バラの花束オンリーで


新聞一面載ったんだったな。とか


あの新聞持ってまるの舞台見に行ったんだったなーとか


(全く初対面の)隣のお席のまる担さんと一緒に


バラの花束なまるさんを観たことを


懐かしく思い出していたのです



主演、のお話が来るというまでには


やっぱり色々高いハードルがあるのだろうけれど


助演どころか一回ゲストだっていいんです。


次はもうちょっとゴールデンな時間に


「ブラックなまるさん」をお届けしてほしいなー




そういえば!最高の離婚。SP楽しみにしてるんだけどさ。


瑛太くんとW主演でドラマ、あったらいいのになー( *´艸`)








ペタしてね