君に逢いたい(´∀`) | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)




エイト登場ののち、テンション上がったまま三時間半最後まで見て


やっぱりミスチル常套句で泣いた私(*´д`*)


なんだろねー、シンプルなメッセージって響くね




エイトのところはベスアが終わってから、やっぱりまたリピしちゃった


さっきのエントリー、、、、なんも考えないで勢いで書いたら


いちお、テーマ“関ジャニ∞”にしたのに


ぜーんぶまるの事しか言ってない私、どうよ(爆)




りょんの歌詞間違えのあとの手つきと“てへっ”って雰囲気とか


信五のカメラ突進して舞い降りるとことか


ワイプでまるとニコニコしてた忠義とか


章大のあの髪色、娘絶賛でひーひー言ってたとことか


(二号は母そっくりに、どんな章大もイチバン!って言うけどw)


サラサラぱっつんなすーくんの猪木顔がやたら可愛いとことか


ゆうちんのぽちゃり気味がなんだか幼くて微笑ましいとことか




いっぱいツボはあったのだけど


なんしか私!何度か見て心に余裕が出来るまで


そこに例えメンバー全員がいても(ライブでもね)


まるしか見えてないのだものな、、、いつものことだな、、、




北の地に住む妹に“みみ騒いでるだろな”って思ったら期待通り。


ってコメントされちった(・∀・)そりゃそーだろーな!


まるがあんなに可愛かったのにー( *´艸`)


あたし大人なスタンスの応援なんてまるに関してはできないからw


ちっとも成長しないどころか


以前よりパワーアップしてるから(・∀・)!




そして、、、、



満月きれいだなーと思って


月光ゆったり浴びたくて


庭に降りて見上げたら、、、、




恋しくなってしまった(ノД`)




洗濯物畳みながらiPodでミスチル聴いたままだったのだ。。。




常套句、流れたのだよ(ノД`)



君に逢いたい 君に逢いたい


何してたって 君を想う




愛してます 今日も




だよ、あの歌詞ったらー!!!




いっかーん。


また恋煩いだなこれ(・∀・)




そして只今ジャニ勉鑑賞中。アジアンがゲスト!


まる、、、しんごの後ろ(定位置)で


なんかやたらしゅっとして座っとるー(*´д`*)かっこえー( *´艸`)


村上ショージの唐揚げ出てきて、それみんなで食べたあと


ソファの後ろに置いてあるお水飲んでて。。。


そして歯に挟まったのね(´∀`*)wwかしわは危険よね!←


舌でお口内側からもごもごごそごそしてるだけでも


めっちゃ可愛くって萌ゆるワタシ



舌、、、まるの舌、、、まるくて長い舌、、、、(あかん深夜テンションだ)



アジアン仕切りのコーナーで手を前に組んで立ってるだけでも


うっわー!って惚れ惚れしてたら


アジアンが格付けの


“女子に幻想を抱いてそう”ランキング


第一位 丸山隆平



にされてたしwwww




そして


二位 錦戸(なんでもかんでも「可愛い!」って言いそうだから)


三位 大倉(キャピキャピした動作とかを信じそうだから)



だったよwwたっちょんは番協さんも納得の「ああー」言うてたw






まるが一位の理由、、、(ちなみにメンバーも全員納得の一位)





馬場園)丸山くんはやっぱり、、、、アホやろ!!!



言われて赤面して否定しようとしたものの


ヘラヘラしてまるが放ったお言葉。



まる)女性好きなんですよ。基本的に僕は。


女性が、大好きなんですよ。その、この人がとかじゃなくて。


普通の人が恋愛すると


ほら、80%以上が恋愛の対象になるじゃないですか。例えばね!


僕大体80%の女性が好きなんですよ!!!




手振り入れて必死に言ったら、馬場園ちゃんに


真剣な顔してアホなこというてる!


でも、、、たのしいな。ってフォローしてもらい。





まる)幻想抱いてるうちが幸せってことですよ。


ということでこのコーナーは終わり!



コーナー締めたよ勝手にwww




その後の女子の気もち知ってんKNOW!入りの


いつものギャグも、、、なんだアレw


“神々の、遊び”みたいなポーズで


ご主人様。。。って(爆)かわええからなんでも笑うけどワタシw






[男を落とす、勝負手料理]のお題で


グラタンを


ママにかって一回二回ぐらい


(しか作ってもらってない。因みに“かって”=だって、ね。)


って、ママって言うたよ、だーれも拾ってくれなかったけど(爆)


可愛いやんけーくそー!!(興奮のあまり口が悪い)





ああ、もうころころころころ転がされまくってるよまるに全く、、、




ただあの子楽しそうにすばるとちょけてるだけでも


めっちゃ愛しいんだもーん


すーくんを自分に置き換えてしまうんだもーん


仲良しの学校の男友達、みたいにきゃっきゃ遊んでて


そしてそのうち恋愛関係に、みたいな、、、いいなそれ、、、、









て。



80%の女性が好き。って若い子はみんな好きー!で。


あとの20%はおばちゃんってことだったり、、、、



がーん((((;゚Д゚))))



僕のことを好きでいてくれる人はみんな好きやでー!



って言っておくれ、まるよ(ノД`)



↑いつもに増して変なテンションだなワタシw




んーまだこれさっきのベスアに比べたら


まだまだ前髪オンザだなー。いつの収録のだろ?











ああージャニ勉見ながら打ってたら


何が言いたいかちっともわからなくなった(いつもか)






君に逢ーいたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!






あ。もうお気づきかと思いますが


てかここにいつも来てくれてる方は周知の事実ですが。


ワタシ、、、、ドリカム聴いてもミスチル聴いてもコブクロ聴いても


テゴマス聴いてもなんと今や元彼郁弥聴いても。。。





んと。。。。。


まるを思い出してますから(・∀・)!←







ああ、まるに逢いたい。。。






ペタしてね