当選☆セブンフェア∞♪ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



セブンさんに足繁く通った今年の夏。


お買い上げ700円ごとに引けたセブンくじのはずれ券を集めて


応募していたキャンペーンの景品が届きましたー(´∀`)!




もうね、あれをIDでパソコン画面でくじ引いちゃうと


即座に“はずれ!”残念でした。表示が出るから嫌になって


店頭の応募箱にアナログ方式で記入して応募してたので


突然届いてびっくりしたのです(゚д゚)!




朝からチャイム。


モニターにクロネコさん。


大きめのダンボール抱えてる?


何かネット注文でもしたのか、旦那ちゃん、、、って思ったのに( *´艸`)




えと。nanacoカードがはずれ券2枚で応募


本命だったエイトのフィギュア(7体セット)が4枚で応募。



残りが奇数になってたので、三口で応募できるので


確か一口だけ応募入れたこれ↓





丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1346.jpg



『セブンイレブン限定 関ジャニ∞ミニトランク』


厳重に梱包してあって、綺麗な状態で送って頂いたので


開くときなんだかワクワクしちゃった(o>ω<o)



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1343.jpg



おー!


応募の時に画像で見てた時もシンプルだなーと思ったけど


楽器ケースみたいなかっちりした合皮のトランク(´∀`)



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1344.jpg




内側もシンプルでキレイ(´∀`)


だけど重さあるから持ち運びして何か入れたりはきついかなぁ


子供たちがここに入る楽器でもやり始めたら使わせてあげよ(´∀`)



ってことで多分エイト関連のなにか壊れ物とかを詰めて


飾っておくと思われます(`・ω・´)ゞ


シンプルな黒のトランクを開けたらエイトまみれ!


ってのも楽しいなっ( *´艸`)♪






丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1345.jpg




内側の布ぐらいにロゴとか織り込んであるかと思ったら


ほんとに黒一色でシンプルだよ


この革タグのとこにロゴが付いてるだけ!



あーそうか。


セブンくじって引くのは主にeighterだと思うんだけど


あの時対象商品含めて偶然700円買った


一般の方たちが当たって嬉しいのはシンプルなものなのかな?





実は一番狙いだったフィギュアが


このトランクが当たったってことはもう届かないかもしれないけども!


(フィギュアだけ、製作中なのか発送が冬になってたよね)





エイト絡みで“当選”


っていうだけで嬉しいのです!




このまま運気上がったままで


長居や年末にあると信じてるカウコンご招待されますように!



あっ!そんなこと書いてたらメール届いた


ジャニ勉の申し込みも今日やっておこう!


チケットの分、ほかで運使っちゃったらいやだよね、って


別のことでお友達が言ってたけど、、、、


ここはポジティブシンキングだー(´∀`)!




きっと今年後半はいいご縁が集まって来てるに違いない!




レッツひなティブ☆









読者登録してね