♪京橋はーええとこだっせ♪ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



→つづき


魔法のレストランで京橋を八光さんとぶらりしてるゆうちん


リリアンさんのCMソングでおなじみ(←ローカルだな)


『グランシャトー』へ八光さんに案内され



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1194.jpg



これは“京橋の不夜城”グランシャトーの夜の光景。


こってこてな空気感満載でしょ(;´▽`A``


イメージはおっちゃんが行くとこだけど、実際はどーなの?



ゆ)オレ、知らないですわ。




カラオケが激安!昼間ワンドリンク付きで30分100円やで!


と八光さんに案内された先に居た人は...



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1195.jpg



(恐る恐るカラオケルームを八光さんの後から覗くゆうちんw)



ミサイルマンの西代(ごめんなさい、知らなかった)さんと


グランシャトーのナンバーワンと紹介されたひばりさん




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1197.jpg



ナイトクラブ香蘭→ウィキには70年代スタイルのキャバレーって書いてた


き、キャバレーって、、、、現行なのね(;゚Д゚)!


ゆうちん、リアクションを探るニヤリ笑いwww



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1196.jpg




ナンバーワンのひばりちゃんを用意してます!と西代さん


もう死にかけております、とテロップあり(爆)


『今、ひばりさんは背骨が折れてます』


の理由を答えてるとこ、モザイクとピーピーで消されてたけどw


濃いわ、濃すぎるわ、関西ローカル(ノ∀`)




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1198.jpg



この、照れてるというか参ってるゆうちんがかわええ( *´艸`)


コルセットを、ドレスを裾からめくって見せようとするひばりちゃん



ゆ)ディープすぎる!!



このロケの内容、ジャニーズがやる内容ちゃうでしょ!



ゆるーく、西代さんが愛でした。を歌ってみたり


中華料理が出前されてきたり(安くて本格中華らしい)


なかなかにローカル番組の面白さ全面推しだけど


これってゴールデン7時スタートなのよ。


深夜番組じゃないのよー(;´Д`)wwww




ひばりちゃんのナンバーワンの所以は人生相談してくれるそうで


このあと、アイドルとして横山くんはどうしていったら?との質問に



ひばり)この人、気が弱いねん!


ゆうちん)(大笑い)じゃあ一歩(殻から)出るようにします!



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1199.jpg


ゆ)ありがとう、ひばりさん。

オレ頑張る...



と両手握手して目を見て誓ったのに


誰か分かって貰えてなかったゆうちん(爆)




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1200.jpg



お笑いノリでずっこけたときのすね毛が妙に目に入るわね(ノ∀`)


あまりのこってこて具合にゆうちんが一言。



ゆ)いやー濃いですけど、楽しいです♪







漁師系居酒屋『ゲコとっつあん』へ


ここはお酒が呑めない人をターゲットにしたお店で


ランチでは海鮮どんぶりをお手頃価格で提供してくれるお店


西代さんのリアクションをいじったりしながら


ゆうちんが八光さんとの関係を語る



ゆ)八光さんが忙しいから今日

ちょっと遊ばれへんわって言ったら、

僕大阪帰るのやめますもん...



八)すごいのがな!休みなったら大阪もどってくるねん


そんなヤツおらへんで。それが嬉しいねん、東京行って





ゆうちん、どんだけ八光さんラブなんだか( *´艸`)


八光さんのTwitterとゆうちんのにっき。がリンクしてて


面白かったこととかもあったねぇ( *´艸`)


一回仲良くなった人とはすごく深いとこで繋がりそうだもんね


人見知りだっていう人ほど、最初から色々見てお付き合いするから...




お好み焼の『晃ちゃん』さんへ


ここは八光さんのお父さんの月亭八方さんが


高校生のころから通っている店(同級生のお姉さんのお店)


ここで食べて泊まって学校行ってた、と女将さん


美味しそうなそば洋食をいただいたりして


どんどんご機嫌なゆうちん



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1201.jpg



ゆ)こういう雰囲気がええわ!大阪にしかないもん


僕も此花なんで、行きつけのお好み焼きやさん、ありますよ!



出てきた赤ウインナーを見て



ゆ)赤ウインナー出すって、最高ですね(笑顔)



八)もうなんか、子供に戻るな!



子供に戻ったのか、ゆうちん...


ゆ)オレ、一回ちょっとあーんしていいですか?


と何故か西代さんに食べさせて上げたいとお願いするゆうちん



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1202.jpg




唇でくわえてからつるっと吸って食べる西代さんに


あはははは、あははは、とご機嫌大喜びなゆうちん( *´艸`)


西代さんがおかあさんもやってもらい!とススメたため


女将さんもゆうちんにあーんしてもらって赤ウインナーを食べ


(同じようにつるっと吸い込んで食べてた女将さんwノリ最高)


みんなでやいやい手を叩いておお笑い(*´∀`*)


完全に酔っ払い集団の飲み会ノリですww



そして、女将さんにゆうちんも食べさせてもらい



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J1203.jpg



やっぱりウインナーつるっと吸い込んで食べて


自分で楽しそうにおおウケ(*´∀`*)




もー!すごいはしゃいじゃって、


子供みたいでめっちゃかわいいし( *´艸`)




ゆ)今日のロケ、ほんまめっちゃ楽しかったです♪



最後に映画の告知をさせてもらい



ゆ)監督が堤監督で、、、、


など色々と西代さんと八光さんに説明したら、ひとつひとつに


ええ!!と大げさに言って盛り上げてもらい、笑顔で終わりました♪





あったかいな、八光さん( *´艸`)♪



自由に子供みたいにはしゃいでるゆうちんに


優しく相槌打つ八光さんに、なんだかずっとほっこりのロケでした






ペタしてね