愛でした。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


オールスター感謝祭真っ只中です(*´∀`*)



ジャニーズJr.時代お宝映像って、ちびりょが流れたね( *´艸`)



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0396.jpg



あーいつ見てもやっぱり愛らしいな、この子(*≧∀≦*)




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0397.jpg



そのあとひな壇で映った時の照れ笑いりょん。かわええ。


どなたかが


「こんな女の子おるよね」っていうてたのが聞こえたww


エイトのデビュー曲はどれ?って問題にもなってたし


なんか今日は最初の方良く映ってたような(*´∀`*)♪









【超酸っぱいシャーベットを食べている一人は誰?】


にも登場し、【すっぱい演技】をしてください。って言われてるのに


「ちょおまって??


どのぐらいがすっぱいのか

わかんないんですよ!」


ってえ?え?って顔になってるし(爆)



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0398.jpg


トップバッターだったから、「全員すっぱい演技をする」が


わからなかったのかしらん?


りょんだから、すっぱさに強いのかな?と思ってたら


同じ演技被せてくださったのかと思った佐々木蔵之介さんが


まさかのアタリなのに「当たりかわかんなかった」ってーーー( *´艸`)


くらさーーーん!好きー!!




正解言う時も


「まあまあ、酸っぱいです」「ああ!セーフ?」って


まだ言ってるし、カンペだしてあげてー(爆)


正解じゃなかった、と食べ終わったあとしげるんに注意されてるしw


「演技せーよー!!」


「ジャニーさんも見とんぞ!!」ってー(*≧∀≦*)


しげるーん!!好きー♪


ツッコミが素敵ー!(城島リーダーをうちの姉妹はこう呼ぶ)



岡島充(城島茂)


錦戸くんの相談相手となり

影から支える焼鳥屋さんのマスター・岡島充役


かつてはスーパーアイドル・銀河隊の一員として

一世を風靡 (ふうび) していたのですが、

あることから芸能界を引退することに…。



って役どころがまた気になりすぎるー


しげるーん!関西弁で昔話しちゃったり


銀河隊がじつは平家派だったりするのかしらん....( *´艸`)


ハチマキ巻いて踊ったりする画があったりするのかしら









そのあとちょっとしたら、りょん離席したまま戻ってこなーい


取材とかこのタイミングで入ってるんだろな...と思うけど


休憩タイムでりょんがだれと会話してるとか


何食べてるとか、みたかったなーーーー!!!!!!!




しかし、その休憩タイムにもまた告知スポットが(*´∀`*)♪





丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0399.jpg


レンジャーだー(*´∀`*)♪わーいヽ(*´∀`)ノ


あと、翔くんと大野くんも映ってるのは


ひみあらとのコラボのやつかな?




丸山隆平くんと大人女子な日々-ML_CA3J04010001.jpg


「みんなに話したいことあんねんけど...」



楽屋でメンバー全員っていーね(ノ∀`)♪




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0400.jpg



この赤い衣装のメンバー写真(グレーバックなのだよ)


もしや!


シングルのジャケット

だろうかー(*´∀`*)♪






あ、


パパドル!の主題歌決定!



関ジャニ∞【愛でした。】



いえーい(*´∀`*)


告知にもBGMで流れてるー♪爽やかだぞ、なんだか!



(公式サイト→


でも予告動画が見られるようになってますよ)


某グループが主題歌って噂はなんだったのだろーか...


そりゃエイトが主題歌って嬉しいけどね!!




モンじゃいがシングルだったのかと思ってしまう今日このごろ


久しぶりのNewシングルだから


早く歌ってる姿が観たいね( *´艸`)



りょんが主人公のドラマだけど


ちょっとずつでもメンバーが毎回出たらいーなー!


楽しみがいっぱい!





ペタしてね



まるの腕がすーきーーーーーーーーー( *´艸`)