第一印象は丸山さん( *´艸`) | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)




今週の水曜(2012.03.28)に放送されてたジャニ勉


元AKB48大島麻衣ちゃんがゲストの回


今日娘がまだ観てなかったのでリピってた(*´∀`*)♪


まるの可愛いとこが満載だったーーーーーー!




大島麻衣ちゃんの第一印象はまるだった( *´艸`)!


うわーってなって座ってるソファの背もたれに


しなだれかかるまる




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0386.jpg



体が戻ってきたら、やっぱり顔赤いし照れまくり




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0387.jpg



かーわーえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


まるの手が顔の近くにきたらなんだか


毎回きゅーんとしませんか?ね?するでしょ!!


かっこつけてる時も、照れてる時も、おネエな時もー( *´艸`)♪




大島)丸山さんにメイク室で偶然お会いして


対応がすごい優しかった




ヨ)偶然や思ってるでしょ?大島さん行ったん


(めっちゃドアの影から見てるゼスチャー付)見てますからね!


行ったー!言うてがーーーーーっ走ってなぁ!




とゆうちんが(わざとネタで)フってると


人差し指を口に当て、左目(ゆうちんに)ウインクで





丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0388.jpg




マ)しーーーーーっ!!


(その後、言うなおまえ!と口が動くまるw)



り)しーってしたらお前リアル(に)なる!!




りょん。フォローしてるけど。まるだから、ほんとに麻衣ちゃんに


「うわ!ご挨拶しそびれたから行こ!」って


ふらっとメイク室まで行っててもびっくりしないよ、だれも(爆)


で、「返しヘタか!」ってゆうちんに言われてたよ( *´艸`)




まるを選んだ理由。




優しさや丁寧な感じが

凄いふんわりしてて良かった




マ)あーうれしいですね。すごく光栄です





声を張らずにぼそぼそ言うまるにひなちゃんからツッコミあり





もーここの件だけでもリピしたくなる...


まるったらまるったらまるったらめっちゃかーわいー!




そーなの!ふんわりしてるの!


めっちゃ優しーのーーーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)



麻衣ちゃん、分かってるーーーーー( *´艸`)♪






そのあとは、料理があんまし得意そうじゃない麻衣ちゃんを


妙に優しい顔しながら後ろから見つめてたり( *´艸`)




フラフープを体型維持のためにやってます、と麻衣ちゃんが言えば


(ゆうちんはフラフープ回してたけど、まるはフープ持たずに)


腰ぐいんぐいん回してるし( 爆)!


しかも麻衣ちゃんが左回しだったから、同じようにやりにくそうに


両方の回転をイメージして左右どっちも腰回してるもんだから


妙な動きになってるし...もーいやん( *´艸`)♪


(ってちっこくしか写ってないのにまるだけガン見な私)






可愛いとこいっぱいなのはいつものはず!



どーしてこんなきゅんきゅんすんのだ!今日!


きっとまた変な風にまるやま渇望症状が出てるんだなコレ。







ペタしてね