めっちゃ笑った!! | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)




今日は年末ぶり(そんな言葉あるっけ)に愛知のK姉ちゃんが


娘っち二人と大阪に来る日っ( *´艸`)




M姉ちゃん、社長M、夜はH姉ちゃんも遊べるっていうから


楽しみにしてめーーーーーーーーちゃ待ってた今日!


そして娘たちも、愛知お姉ちゃんたちが大好きだから


めーーーーーーーーーーっっちゃ楽しみにしてた(*´∀`*)♪


朝も無駄に2号早起きだったよ


彼女、楽しみな日は早起きだから( *´艸`)






10時に心斎橋で待ち合わせして


あの辺は11時にならないとどこもあいてないから


とりあえずコーヒー飲みながらしゃべるしゃべる。もうめっちゃ喋る。


K姉ちゃんが持ってきてくれた動画を観せてもらったー!


まるで作ってくれてたのだ( *´艸`)


昨日曲リクエスト聴いてくれたけど、即答えられなかったのだけど。


しかしまるだもの!まるなんだもの!


「あーまるかわいい!」ってデレデレなりますわなぁ...(〃▽〃)



後ろのテーブルで子供たちだけで座ってたけど


うちの子達も嬉しそう。久しぶりだといつも最初はちょっと


照れてるっぽいけど、すぐ馴染む!


なんせ話題=エイト話があるから(*≧∀≦*)




あちこちお店を見て回ったあと、M社長合流。お昼に


シャンプーハットてつじさんのつけ麺やさんへ




丸山隆平くんと大人女子な日々-120327_1149~01.jpg




【宮田麺児】さん♪


今日も黄色いハンカチかかってたよー(T2G-D麺がある印!)


初めての姉ちゃんたちも居たから「一回行こうよ!」って言って


「おいしいって思ってくれるかなー」とか


「店の場所、覚えてるかな私」とか色々思いながら


道案内(彷徨い人みみがやで)したけど無事着いてよかった←ソコ


あんなわかり易い場所、わからんくなる方が不思議、という件。




丸山隆平くんと大人女子な日々



やっぱり美味い!つけダレまで全部飲んでた娘たち。


ほかのみんなもおいしいーって言ってたので一安心(ノ´∀`*)




あ!おいしいものは沢山食べたい派のM姉ちゃんが


大盛りにして、苦しいわつけダレ足りなくなるわで後悔してた(爆)




そこからまた色んなショップをうろうろしつつ


【堀江公園】へ


桜まだだろうなーって言いながら桜を確認しに行ったけども




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0373.jpg



やっと膨らんできたつぼみから


ピンクがちらっとだけ見えそうかな。という感じー


今年、ほんとに桜遅いよね...残念!


卒園式で満開になってたりする年もあったのになぁ


来週ぐらいにはきっと綺麗に咲き始めるよね?


そろそろあったかくなってもらいたいもんねぇ...(;´Д`)


もうこうなったら、入学・入園式にあわせて満開になればいいのに!



でもでも観て!



めっちゃ綺麗な雲一つない蒼空!!!!!!!



蒼空ってそれだけでご機嫌になるよね!





しかしほっぺが実はさっきからぴりぴりしておる。


まさか日焼け対策しなきゃいけないとは、朝の寒さでは思わなかったけど!


そして気温も予報で言ってたより暖かかったー(*´∀`*)♪




ジャニショも行って


「今日は私ら子供つれてきただけのママって感じ?」


「いや。。。散々買ったから見ないだけやん。いつも必死やし」


「ってか持ってるものにオオクマやらストラップやら見えてるし(爆)」


どこ行っても会話がいちいちおもろいのだよ、このメンバーだと



んで、時間あるから、娘っちが希望してたカラオケへGO!


しかし大人四人は一曲も歌わず


ひたすら動画見ながらあーだこーだ喋りまくっていたという



そんなもん!歌うより楽しいに決まってるやーーーーーーーーーん!!



ああ、仲良しのeighterちゃんって素敵すぎる(〃▽〃)


しかし今日のメンバーの担当はグリン・オレンジ・ナス、とバラバラゆえ。


「ほらーーーーまるかっこええわー!」


「たっちょんこの時のお肉がええねんー!」


「ヒナちゃんがいっちばんかっこええやろ!」


...それぞれが好きなように言ってるだけ(爆)


そして、はいはい、という顔して笑ってるだけ、だけど楽しい、という現象。



二時間絶叫して歌ってた娘たちに負けないぐらい


笑い転げて声枯れてますけども。


丸山隆平くんと大人女子な日々


リクエストランキングの上のほうはズッコケとか定番の


盛り上げ曲だったけど(一位はモンじゃい)


7位が夜な夜な、8位がパンぱんだ。


盛り上がり曲はやっぱりみんな歌ってるのだなー






んで、疲れ始めたうちの二号とK姉ちゃんとこの二号ちゃん。



肩組んでる(つもり)のうちの二号がww


Aちゃん、Mちゃんいつもありがとうね(*´∀`*)


カラオケでもうちの子色々言うたのに、お世話してくれたのだよなー



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0374.jpg



サルエル被りの2ヤスダラー(*´∀`*)



あ!うちの子、こないだのサルエル履いてるよ


そしてカラオケで知らないお姉さんに


サルエル指しながら「かわいい!」って褒められた


って言ってご機嫌だったよ( *´艸`)





そしてキタでお仕事上がりのH姉ちゃん合流して


少しだけだけどおしゃべりして。


静かな店内のデパートの某ブランドTへ


スタスタと入っていくK姉ちゃんを店の外から見ながら


「旦那ちゃんに好きなん買うといで、って言われたんやな、アレ」


「全くー!ラブラブやんけー!!結婚記念日か!」


等々井戸端会議しながら言っていたのは内緒(言うてもーた)




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0375.jpg



んでーーーーーーーーーーー!!


まるがオトコマエすぎてまたもや死にかけた


LOOKatSTARをもちろんゲットし!


姉ちゃんたちがくれたお土産と一緒に帰ってきました( *´艸`)





いいな、韓国!(お願いしてたハンドクリーム見つけてきてくれた♪)


いいな、新大久保!(まさかの偶然な韓国アイテム被り)





晩御飯は節約モード&お疲れモードのため一緒に頂けなかったけど


みんな沖縄料理行ってたのだよなー!またさそってちょ...


って、エイトの今の感じだと、余裕あるとき無さそうだな!





遊んでくれたお友達、ありがとう(*´∀`*)


そして、まるにもありがとう(*´∀`*)


今日もまるのおかげでご縁があったお友達と


楽しい一日でした。笑いすぎて喋りすぎて喉痛い。幸せ!









ペタしてね