村上信五の週刊関ジャニ通信2012.03.25号① | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


さっきのあのしょーもない文章書くだけなのに


中断、中断してたらめっちゃ時間経ってた(;´Д`)


アメブロって投稿時間じゃなくって


時刻のとこ直さなかったら記事書き始めた時間で上がるでしょ


いややわー恐ろしすぎる...(;´Д`)


やっとこさお稽古行った隙に書こっと!急ごww






今週のゲストは大倉忠義くん


ご機嫌ほんわかな声で登場しました




★7.28にエイトレンジャー映画公開


今撮ってるので楽しみにしてください


ひ)面白い現場ですよね。堤監督の。撮影のテンポというか


空気というかが、独特な。



た)他の撮影隊とはまたちがう



ひ)初めてですよ



た)現場で生まれていくもんね!



ひ)その場その場のアイディアであったり。


技術さんの対応力も...。素晴らしいクルーですよ!


ほんまびっくりしたもん



た)こうやったんちゃうんかい!みたいのが一切ないですもんね



ひ)こんなん僕らが言ったらあれですけど、監督にー、


この題材で撮ってくださるってことになって、僕らが現場に入ってからの


ブレが一切ないですもんね。気持ちいいですもんねやってる方としては



た)その場で監督が撮ったのをつないでくれて


ちょっとしたシーンを見られるという独特なねー



ひ)それがまた面白いんですよね。僕等だけじゃなくって


周りのスタッフの方たちも笑ってくれてるから


「あれでよかったんや!」って



た)そうなんですよね。わかるっていう



ひ)僕等も出来上がり楽しみですし。待ってて頂きたいと思います!




♪DREAMIN’BLOOD~



★大阪・すっとこどっこい・34歳



以前村上くんが

「大倉は最近暇なんじゃないか?」

と大倉くんヒマ疑惑をおっしゃっていましたが

最近の大倉くんは何をしてるんでしょうか

体調を崩してないか心配です


ひ)結構前の話ですからね。その時はね。年末年始に掛けてですかね


あとは先月ぐらいまでですかねぇ?


「ヒマ疑惑」じゃなくてヒマやったんです



た)ヒマやった(笑)これは。お察しの通り。はっはっは


(今はドラマや映画が)はじまりましたし



ひ)あんときはーあんときはすばるくんもヒマやったしね



た)あんときはねー。亮ちゃんもそーやし。ヤスもそう。


俺だけまあ際立ってたけど。なんでか。はっはっは



ひ)なんでかなぁ。



た)そうやの






★アミグリーン



最近大倉くんが強くなるために

ボクシングを始めたそうですね

いきなり強くなりたいだなんて

何か強くならなきゃいけないことでも

あったんですか?

ゴリマッチョな大倉くんは少し嫌です



た)はっはっはっは(裏返る笑い声)




ひ)どういう事ですか?



た)ヒマやったからです。全部。


一回行ってんけど、そのあとドラマ入ったからいまいけてないけど


強くなろー思って。めっちゃヒマやろ?びっくりした俺も。


なんでもかんでも手ぇだして(笑)



ひ)みんなのヒマのイメージがな。全くなんもやってなかった訳


ちゃうからな。誤解は解いとかな



た)やってたよ!ちゃんとメシ食うて寝て。適当に外歩いて


コーヒー飲んだり本読んだり



ひ)結構忙しいよな。これもともと二人で言い合ってたことなんですよ


僕舞台の稽古が詰まってたころで「忙しいわぁー大倉ー!」って言ったら


「俺も忙しいで。朝からコーヒー飲んで、読書して映画観て!


映画なんか昨日3本みたし!」ってのを楽屋で言うててんな。



た)そうそうそうネタ的なね



ひ)ここだけの二人できゃっきゃ言うてて。


フットサルとかも時間合わへんかったから。それが広がってもた。



た)でもヒマには間違いなかった。嘘はつけへんから。


メディアには乗っけるけど






♪ズッコケ男道~




→つづく



映画楽しみだねー(*´∀`*)


堤監督やし、あいりーんも出てたらいーのにねw



そしておーくらさんボクシング頑張ってるんかなと思ったら


「一回行って、それから仕事入ったから行ってない」


って体験レッスン状態やーん(ノ∀ ̄〃)ぶぶぶ












ペタしてね