3月24日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



久しぶりにロック出したら、糸掛け忘れてたとゆー(」゜□゜)」あかんがなっ!
3/24 15:02

しやがれの有吉...スペシャルになると登場wあーニノかわいい(*´∀`*)♪
3/24 21:40

#pigg 誰にも最近部室で逢わないなー。Hey!みんな元気かーい!(KinKi)
3/24 22:14

うわ…ってなったくせに、Wiifitの監修の先生、って聞いたら一気に顔が明るくなるニノ。愛しス。
3/24 22:28

サプライズに驚かない相葉氏がたまらんw(三毛猫PRバージョンの)ピンバッジ作りました、言われてうわー!言うてたけど、ジャケットの襟のとこ、相葉ちゃんだけ三毛猫仕様だったやーん( *´艸`)かわえーな。
3/24 23:07