1月30日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



しんごが、女性物の服を着たい章大に『なーんなん?』って言うたwwww夜な夜なっぽくてワロタ(*≧m≦*)
1/30 0:08

エスニックのマキシスカートが女性物の洋服を着たいと思った最初。アメ村行って女の子見てて『かわいいなー、穿けるなー』って思ったらしい(*≧m≦*)キャミやらフリフリやらは俺が着たらきしょいでしょ。って。イケルかどうかの判断基準が安田!
1/30 0:10

わんだーのこの苦しげなまるの声がたまらん...なんしかまるがたまらん...(ノ∀`)
1/30 0:14

さんざかD語って、いろは流すか、という信五。結局Dye D流れるの巻。あーーーハモリのまるの声もすきすきすきすきすき( TДT)なんで今日またこんなまるまる言うてるんだワタシ。←いつもです。の総ツッコミありがとう(ノ∀`)
1/30 0:20

姉にガツガツ話しに言ってたことが、姉からしたら可愛く思ってくれてたんちゃうかな?っていう章大。こんな弟ならそりゃーかわいいだろ(*≧m≦*)でた。ワキ毛抜いて。いつまでお姉ちゃんこれ言われるんだろwwwww
1/30 0:25

はあ。通信は速報無理だなコレ。...えりちゃん頑張ってるかな...。付き添いなのかな...章大かわいいよーえりちゃーん...
1/30 0:28

ああああまた一時回ってる!まる=慶喜とデートしてから寝よっと(ブログ参照)。おーやーすーみー(*´∀`*)!
1/30 1:04

ぼーっとしながらケータイ触ってたらまたなんか要らんガチャやってしもたー!アメG…
1/30 7:56

MBDFって麻婆豆腐なのか?@もこみち。まるに教えてあげたい( ̄∀ ̄)
1/30 7:58

今登校させたら、クラス10人欠席で明日明後日学級閉鎖…(ρ_;)っ!どうせなら流行の波に乗りな…最先端の娘よ…
1/30 9:38

【艶がーる】の慶喜にお口の周りのきなこだかあんこだかを親指で拭ってぺろりされたんですけど。やっぱあのキャラまるだってば!絶対そうとしか思えなくなってきた...楽しい妄想ネタありがとうアメーバ!
1/30 15:05

そいで、「自分のことを卑下してはいけませんよ」とか言う。あれまるに実写化してほしい...。ブロともちゃんが私もあのゲームやってそう思ってた!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったあらふぉみみ。
1/30 15:07

[好きなジャンクフードは?] フライドポテトー。今マクド(マックちゃうし!)150円やけど、インフル大流行のさなか、恐ろしくてSCのフードコートなんて行けない( TДT)
1/30 19:17

[一番理想の体系の有名人] 丸山隆平!がっしりしすぎずあの丸みとすべすべ肌もっちり感がたまらん...( TДT)←泣く。そこは泣くよな。うん。あっ。「体型」だってツッコミいれようと思ったら他の方が言うてるwwww
1/30 19:18

娘っち只今一人お稽古から帰宅。あー8時から母はまる観るぞよ。急げー!
1/30 19:45

はあ。かわいいー!まるが可愛くなかったときはないけどな!ってkitchenから顔だして言うたら、娘っちに「ははははは」と乾いた笑いをされちまった母。おっ!民生だーーーーーー(・∀・)!
1/30 20:05

番宣ぶっこんで浜ちゃんにガナられるまる(・∀・)ほいで、玲ちゃんとカップル役って言うた途端に目が泳ぐまる(*´∀`*)かわええなー!
1/30 20:10

まるの背中なめで上がって行くカメラ…。大物登場のとこ、同じアングルでテロップ抜いておくれ!首筋は今日はニットジャケでかくれてるけど、つむじー!つむじー!
1/30 20:14

す!すごい水使えねーじゃん!んじゃー黄桃100%で出しやがれっ!ヽ(`Д´)ノ
1/30 20:17

ああーまるお疲れさま(*´∀`*)今日も可愛かった(*´∀`*)
1/30 20:28

CNのファンの方に混じったらママ若いで、まだ可愛いで、と意味の分からん励ましを一号からもらう母。だから!母は!!!まるのファンにがっつり混じって頑張りたいのよっ!
1/30 20:45

布袋さん×スマ兄さん。うーいいなー!歌コーナーエイトにもどっかで持たせてほしいなー(・∀・)ほいで...やっぱ拓ちゃんかっこええ。前髪から覗く瞳に弱いな私。まるの前髪はまた切ったのかしらん...
1/30 22:45