ジャニ勉レポ2012.01.25放送分② | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



今日のゲストはインパルスのお二人



★堤下と交流がある方々



宮迫博之 宮川大輔 小杉竜一


川合俊一 ピーター 須藤元気


陣内孝則 唐沢寿明 ケツメイシ etc.




ピーターさんのパーティーとか...と言ったら後ろから



り)ぴーたーぱーてぃーーー♪


ニヤリ、とりょん、俺の話の時だけそういうこと言う!と堤下



板倉)BE MY BABYみたいな!(笑)



ヨ)自宅パーティよばれたことあるんですけど、


行く勇気がないんですよ!ピーターさん見てないこと祈りますけど


何回かウソついて断ってるんですよ



沢山芸能人の方がいらして、結構大変だと堤下


酔っ払った大物女優さんにすごく絡まれたりする(関西弁だぞ)


お誘いメールの最後に写真ついてるでしょ?



ヨ)俺ついてないわ!



堤下)まだVIP会員じゃないわ!プールサイドで佇むピーターさんの写真!




陣内さんのホームパーティは寿司職人さんが握りに来てる



以前陣内さんにゆうちんが


レギュラーでこれからお世話になります、と楽屋に挨拶に行ったら


付けていたクロムハーツの指輪を外して(10万円ぐらいの)


これやるよ、とゆうちんにくれたそう。サイズが合わなくて家に置いてあるそう




唐沢寿明さんは宮迫さんつながりで交流させていただいてる


別れ際には一万円タクシー代を下さるそう


唐沢さん太っ腹エピソードが、クロムハーツに負けた空気で


失敗したなとインパルス二人で反省を始めるwww


唐沢さんが損しちゃうから。と堤下にダメだしする板倉




堤下)じゃあ、100万にしよっか(話盛ろっか)


別れ際に、タクシー代100万円渡してくださって



ひ)どこまで帰んねんっ!



あーひなちゃんのツッコミ最高だわー(*´∀`*)



す)タクシー代100万は無理があるやろ!嘘ついたらアカンよ!



宮迫さんと大輔さんは極度のSだから、


宮迫→大輔→僕、って並んで座ったら宮迫さんか大輔さんを殴り


大輔さんが僕を殴り、という雰囲気になり、それがエスカレートして


僕は森に捨てられたことがある!あの二人大嫌い(笑)



ブラマヨ小杉さんとぽっちゃり同士で江ノ島とか夕焼けを見に行くと


一人ハゲでぽっちゃり


一人短髪でぽっちゃり


温泉に二人で入って居たら、僕・小杉さん・ちいさい子とならんで入ってたら


その父親が二人をゲイだと思って慌てて子どもを連れて逃げるように去ったそう


僕はゲイじゃありません!



ひ)夕焼けとか見にいったら気持ち悪いでしょ...二人...




オシャレに夜景とか楽しんでるだけです、と堤下


板倉さんは?と交友関係を聞かれた板倉


板倉)ぼくは大体ゲームセンターで出来た友達とか...


サバイバルゲームで出来た友達とか...



ひ)素人さんですか?芸能界の方とかは?



板倉)気ぃ使うじゃないですか。ゲームセンターで同じゲームに


ハマってる人たちだったら、趣味も合うし気を遣わないんですよ



二人が対局だとひなちゃん



板倉)ピーターさんのパーティ僕が行ったら内蔵が破壊される







★女子の気持ち知ってんKNOW!?



タイトルコール中またすばまるが肩を組んでちょけてます(*´∀`*)



【彼氏としてもいいペアルックは?】



指輪

キーホルダー

スリッパ

かばん

マグカップ

帽子

ストラップ

パジャマ

腕時計



この中の上位4つを当てる




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0043.jpg


このコーナー始まると、勝手にくっつき始めるいつもの2ペア






堤下)マグカップ・ストラップ・指輪・スリッパ



り)(マグカップ)カップルっぽいですよねー(*´∀`*)



す)あーこれ。実際されてる...?


うわー気持ち悪いっ!



なんやと!?と寄ってきた堤下にきゃっきゃするすばまる


この時点では2個正解



り)指輪は絶対あるやん!なんかさー、


こういう質問されてさーーーーーーーーげぶっ!




…(ノ∇≦*)ゲップしたーーーーーーーーーー!


テレビ収録本番中のコメントしてるときに( ´З`)=3 ゲップ!



ヤ)あかんあかん!



両側からすばると章ちゃんに制されるりょん(*≧m≦*)



丸山隆平くんと大人女子な日々-120126_1314~01.jpg




堤下)まだこの番組出たいよね?



メンバーも庇いながら不可抗力やと主張したけど


堤下にイエローカードを出されてしまうりょんwww




丸山隆平くんと大人女子な日々-120126_1317~01.jpg



ヨ)なんでゲップ我慢でけへんのっ!



自由人りょんがここでも発揮されました(*≧m≦*)





→つづく


コーナー途中ですけど


写メしたりしてたら長くなったので一旦切ります(*´∀`*)


りょん、最近ますます自由だねー


まるが一重気味でお疲れ顔してるなーと前半心配したけど


ここにきてすばるとちょけ始めたので、ひと安心






ペタしてね