ひなちゃんハピバイベ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



どうしようか?


若干頭痛してるし、早く寝たほうがいいかな?と思いつつも


「ひなちゃんの担当さんのお友達もいるしな」と


試しになうで聞いてみたら


やっぱり集合のおさそい待ちメンツがレスくれたので


しゃーねーな!とオトコマエっぷり発揮してみる



こら。そろそろだれか仕切ってくれと言うてるのに(笑)



てことで、ピグイベント開催ーーーーーっinみみ部屋♪




【祝☆信五生誕30周年記念日!】



丸山隆平くんと大人女子な日々



最初はぽつりぽつり集まって来たこのぐらいの人数からスタート


左上で愛を叫んでるのが今日の主役!ひな担MA-YA♪


ぐりん4(ゆりりん、ゆうこちゃん、マー、Kelly)


おれんじ2(うめ、みみ)


で0時にひなちゃんにオメデトウを言う(*´∀`*)


やたらみんなシャンパン開けたり風船飛ばしたりしてたけど


タイミング合わなくて写真とれなかった。無念...



丸山隆平くんと大人女子な日々



突然、嫁のように


「今日はひなちゃんのお誕生日のお祝いにお集まり頂き


ありがとうございます。いつもお世話になっております」


と真面目に語り始めるMA-YA。愛だのー(*´ー`*)


最後は「よろしゅうおたのもうします」で〆


やんややんやと拍手するピグたち(*´∀`*)


ええな、このノリ。びーばーしんちゃん!びばびばしんちゃん!


びーばーえいたーびばびばえいたー!



丸山隆平くんと大人女子な日々



そこへ、おっぺけぱーぷるに着替えて


真央ちゃん登場。相変わらずすげーインパクト。


右手にはちゃっかりひなちゃんハピバらしく【札束】持ってる(爆)



丸山隆平くんと大人女子な日々



そこへれいっち&アイアイ登場


ああ、オレンジ逆転したな(*≧m≦*)



丸山隆平くんと大人女子な日々



MA-YAがジャニ勉で気がそっちへ行くメンバーに


【今日はひなの誕生日よ!】を繰り返し


「ひなの良いところをひとつずつ言って!」と言っているのに


「えーーーーと、出てこない」と暴言を吐く


グループ内でひなちゃん3位のはずのうめ(爆)


みみは「ブログ挙げといたから読んでね(*´∀`*)」


で終わらせる(ジャニ勉見れないメンバーに送ってあげるために


たちょとまるを写メするのに必死で追っかけ再生してて


そのまま喋ってたからほぼジャニ勉も頭に入らずwwww)



MA-YAが読んでうるうるした、と言ってくれたので


みみの副担だったはず(はず)の信五への愛は


担当さんにちゃんとお伝え出来た模様(*´ー`*)




丸山隆平くんと大人女子な日々



窓際でひとり、どんどんちょける真央ちん


飲んでるのか?もしや?明日面接ちゃうんかい?


頭、どんだけ重ね着してるんだろー(・∀・)



丸山隆平くんと大人女子な日々



ほいで解散は2時(相変わらず夜な夜な)


解散間際にまひろちゃんも合流して


楽しいハピバ会となりましたな(・∀・)


楽しけりゃオッケなeighterたち



みんなおやすみっ ぱーーーーーーーーーーーん!


でお別れ(*´∀`*)





エイトもエイターも、盛り上がっていくぞ♪





...次は5月のゆうちんハピバかな?


それとも何か発表あったらまた誰かイベ開催お願いしますぞよ


...家主、途中で落ちづらいから(爆)順番にしておくれー(・∀・)






ペタしてね