京都ぶらり | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)




今日は真央ちゃんと愉快な仲間たち(怒られるか)と京都ぶらり♪



午前中、真央ちゃん、いちご。ちゃん、ナミさん、ゆきちゃん、


がっちゃん、かよじゅんさんはクレしん鑑賞会


(お名前出しちゃったけどいいよね?)




みみはその後ランチから合流~о(ж>▽<)y ☆


初めましての方ばかりで、ちょっと緊張しつつお店で待つ私





たちょらー油なお店でから揚げランチ( ´艸`)




丸山隆平くんと大人女子な日々-菜館Wong


ラー油噂どおりお粥に入れたらおいしかったよ♪


で、お買い上げして連れて帰ってきましたー(*^▽^*)



それからこちらでコーヒー豆をお買い上げ



丸山隆平くんと大人女子な日々


コーヒーのいい香りを連れたままバスで移動



ここでMA-YAさん合流(^∇^)


8人って遠足気分でうっきうきな私(お寺ではさすがに静かよ)






鳥さんにも会えました。ほんとに自然の木で出来てたよ



丸山隆平くんと大人女子な日々-とりさん

同じアングルって難しいな…まあ、こんな感じかな



そして、鈴虫さんへ


たったの二週間で、桜が川面をピンクに染めていたり


新緑が綺麗になっていたり


自然って日々移り変わっているんだなって


当たり前のことに改めてなんか感動



丸山隆平くんと大人女子な日々-鈴虫寺より


マルちゃんがいたところに立つっていうだけで


景色がまた違って見えるんだからほんとに不思議




そして、これ。eighterならではなお楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ




丸山隆平くんと大人女子な日々-上映会♪



いちご。ちゃん持参のブルーレイの8UPPERS鑑賞会ー!


もうね、テンション上がるね。ペンラ持参だしさ


ライブ一本見た気分でやっぱりeighterさんと見ると違うね♪




でも...案外みみ叫ばなかったでしょ?


(隣にいて話してくれてたがっちゃんにはどう思われたか)


あのねーもうねーマル好きすぎてあかん。ほんまに。


かっこいいー!ってなったら声が出ない(;´▽`A``


なんなら『ううううう』ってなって口押さえてたしね


で、ツボポイントは座りなおすからバレバレなのよ。私




丸山隆平くんと大人女子な日々-ありがとー!



マルのうちわとDVD貰っちゃったヾ(@^▽^@)ノ


うわーい!!テンションあがるー!マルってばオトコマエ!


私手ぶらでごめんなさいまし...(TωT)


そしてペンラも2009→2010カウコンのでごめんね


コンパクトでお気に入りなのです





そして、時間気にしつつ(家で2号が遅いってきっとうるさいので)



西院鳥貴族へー!




丸山隆平くんと大人女子な日々-トリキで〆



うまい。やばい。帰らなきゃ。といいつつ帰りたくない私



丸山隆平くんと大人女子な日々-私はみっくすじゅーちゅ

呑めないくせに、ビールの写真がとりたいからって


がっちゃんのを借りる私←迷惑


で、くるたお薦めのみっくすじゅーちゅ飲んだよ!


おいしかったわーヾ(@^▽^@)ノ




じつは初めましての方にあんなにいっぺんに会うのは


さすがの人見知りしないみみでも緊張だったりして


でも、みんな優しくて凄く楽しかった!


全員人見知りだという噂だったけど...


沢山話しかけて下さって本当に嬉しかったです(*^▽^*)



アメーバでピグやブログ始めるまで


こんな風にeighterさんと遊んでもらえる日が来るなんて


本当に思いもしなかった



ご縁を沢山くれる、マルちゃんやエイトに感謝♪


そして、ご縁を繋いでくれた真央ちゃんはじめ


お友達のみなさんに感謝♪




まだまだ会いたいeighterちゃんがいっぱいいるので


今年は目標が沢山ーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆



ああ幸せ。今日もありがとうがいっぱいでした





丸山隆平くんと大人女子な日々-駅だけでも愛しい←

帰りはここから。マルが愛しい気持ちが一杯で阪急電車


京都。近くて遠かったけど、通ってしまいそうです




ペタしてね