月刊Songs | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)





今日はこちら関西は昼前から雨が降ったり止んだり...


やっぱり降っちゃったと思いつつ本屋さんへ行きました(*^.^*)


お目当ては今日発売のオリ★スタと月刊Songs





オリ☆スタは、亮ちゃんのドラマインタビュー、


DVD発売に合わせた記事、Marching Jの記事が載っていました


(あと、MAPとかありえへんの小さい記事も)


『ジャニーズの中でインディーズなグループ』って表現がツボった...




水曜日からテレビ誌も我慢してるし、オリ★スタは我慢して


月刊Songsを購入して帰って来ました







表紙&巻頭特集13Pが関ジャニ∞です(*^-^)b




扉は横並びの集合が二枚。キメ顔Ver.とにっこりVer.です♪


渋谷×安田×丸山。錦戸×横山。大倉×村上。


の三組がそれぞれ見開きで


ニューシングル『T.W.L/イエローパンジーストリート』について


対談形式で質問に答えています





そのあとは、1ページに二人ずつ、それぞれQ&Aに答えています


よこちゃんが!!表紙や扉、対談は前髪長いのに



この個人インタビューは衣装が同じなのに、髪短い!!!!!!!


この取材の日に切ったの???(ノ´▽`)ノ






そして、最後に見開きで集合音譜




丸山隆平くんと大人女子な日々-songs








おうちでのんびりと


先日Mちゃんが送ってくれたマルなお香を焚いて




丸山隆平くんと大人女子な日々-マルなお香


春の香りを頂いて



丸山隆平くんと大人女子な日々-桜湯





『マルの香りに包まれてね』ってMちゃん前に言ってくれてたけど



覚えててちゃんと送ってくれたことにすごくほっこりして(*^▽^*)


気分がなんだかすーっと落ち着いてく


不思議だねぇ、日本人の血ってあるんだろうね







そんな気分でSongsを読んでたら、マルちゃんが





Q.マイブームは?


『お線香を焚くこと。きっかけはお寺めぐりなんですよ。


各お寺でお線香を売っていて、お寺ごとに匂いがあって


面白いんですよ。白檀の匂いがすきなんです』



って答えてる...うわー!すごいなんか嬉しいよ( ´艸`)


Mちゃんありがとーーーーーー!







Q.休日に行きたいところは?


『京都。竜安寺の石庭とか、天龍寺のお庭が一番好きです。


そこに行って、ボーっとして、池で泳いでる鯉を眺めたいですね。


春なんか気持ちいいと思いますよ!』



って。お庭、ボーっと見てきたよ。マルちゃん


そして明日も京都予定ー!雨がひどくなかったらいいな

晴れ女パワーで雨雲が飛んで行ったらいいね(*^▽^*)





そして、自分の信念は?っていう問いにマルちゃんが答えてます


『生きる!これはホンマ大事なことですよ。


このツラい現実を生き続けるっていうのは大変なことですから』


震災後、本当にいろんな言葉をくれるマルちゃん


きっとその気持ちはいろんな方に伝わってると思うよ(^-^)




ライブDVD見てから、またぽわっぽわして丸山隆平に初恋中


こんな風に毎日に幸せをくれるマルちゃんと


そんな私を暖かく包んでくれるみんなに感謝ラブラブ



ありがとうの言葉が沢山言える、そんな日々がとても大切です






ペタしてね