☆DEAN&DELUCAでプチギフト☆ | キレイを磨いて☆トータルビューティ

☆DEAN&DELUCAでプチギフト☆

キレイを磨いて☆トータルビューティ-20110227111739.jpg
キレイを磨いて☆トータルビューティ-20110227111825.jpg
先日仲良しのさにちゃん&さおちゃんにお会いしたときにDEAN&DELUCAで私がお気に入りのお菓子をお土産にもっていきましたキレイを磨いて☆トータルビューティ-decoimage.gif
 
お気に入りはレーズンサンドのようなバターサブレでクリームを挟んだお菓子。レーズンサンドもあるのですがキャラメルクリームやピスタチオクリームを挟んだものがあるんですよキレイを磨いて☆トータルビューティ-icnem0103.gif
 
 
キャラメルクリームがイチオシなんだけど今は個別売りしてないとかでキレイを磨いて☆トータルビューティ-start.gif
 
ピスタチオクリームサンドをバーチ・ディ・ダーマという貴婦人の唇という意味のイタリアのお菓子と一緒に。
 
ちっちゃーいDEAN&DELUCAのペーパーバッグに入れてもらいましたキレイを磨いて☆トータルビューティ-117321_17.gif
 
こんなちょっとしたお菓子でもかわいく渡せるのでいいですよねキレイを磨いて☆トータルビューティ-icnas0007.gif
 
さおちゃん&さにちゃんが気に入ってくれるといいなキレイを磨いて☆トータルビューティ-icnif0187.gif