こんばんはʕ•ﻌ•ʔฅ




昼間はまだ暑いけど

朝晩は少し涼しくなってきましたね




少しすごしやすくなったので先日久しぶりにドライブに行ってきました




旦那と2人でお出かけする時は車好きな旦那が運転してくれるので助かります




でも子供の頃から車酔いしやすい私昇天




大人になってからは昔ほど酔わなくなったと思って最近はあまり対策してなかったんですが、、




1ヶ月ほど前にお出かけした時に、

すっっっごく酔ってしまったので今回はバッチリ準備してドライブにのぞみました←大袈裟キメてる




ジャーーーン!!男梅梅ぼし!








『車酔いには梅干しとガムよ!』




亡くなったおばあちゃんも昔言ってました指差し




食べてると不思議と酔いにくいんですよね

※個人差があるかも




久しぶりに梅のお菓子にハマりそうニコニコ




イベントバナー

 




​楽天スーパーセールで買ったもの



大好きで何度もリピ買いしている輝きの青汁




楽天スーパーSALE開始2時間限定クーポンを使って半額で3箱買えちゃいましたニコニコヤッター





楽天市場購入品

サプリ専門SHOP シードコムス

プラセンタ入り輝きの青汁




一箱30包入り気づき




大麦若葉、ケール、抹茶、ゴーヤが入ってるのに全然苦くないのでお茶の様にゴクゴク飲めちゃいます




そしてなんと言ってもプラセンタや乳酸菌、21種類のアミノ酸も入ってるの目がハート

 

 


合成甘味料・着色料・香料・保存料が一切不使用なのも嬉しい飛び出すハート




詳しい成分や効果などはショップさんに分かりやすく書いてあるよ↓





軽く混ぜ混ぜするだけでサッと溶けるのも◎ 




ちなみに箱を開けるとこんな感じ指差し








両親にもオススメしたお気に入りの青汁です




開始2時間限定クーポンを逃した方も大丈夫!

楽天スーパーセール中はなんと

期間限定29%OFFの1,000円で買えるよキメてる飛び出すハート








​こちらの商品もお得♡


 

イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 




ʕ ฅᴥฅ ʔ楽天ROOMはこちら♡*・

楽天市場で買ったものやセール情報など載せてます

 







最後まで読んでいただきありがとうございました

ぜひまた見に来て下さいねー飛び出すハート



無言フォローも大歓迎ですニコニコドキドキ