PR

おはようございます
食欲の秋ですね飛び出すハート

秋はおいしいものがたくさんあって困っちゃう♡笑
この季節になると梨とさつまいもと鮭が食べたくなります

最近はさつまいもを入れた具沢山のお味噌汁にはまってるよーニコニコ



先日楽天市場に出店してるショップさんから、

PR用の商品をお試し購入させていただいたので紹介させて下さい


お得な半額クーポンの情報も載せてるので最後まで見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート

※2023.11/5時点の情報




今回はお魚さん魚あたま

みんな大好き銀鮭だよー






実は楽天市場さんでお魚を買うのは初めてだったので届くまでドキドキだったんだけど、、


大きな銀鮭の切り身が届いて一安心…

一安心というより大喜び!よだれ飛び出すハート



スーパーで売ってる鮭もおいしいんだけど、

最近のは小さくて高いのが多いですよね驚き←私の行ってるスーパーだけ?笑



でもこちらの鮭は肉厚だし旦那も大喜びにっこりニヤリ



楽天市場
港ダイニングしおそう
銀鮭切り身1Kg



自分で思ってたより大きな鮭が届いたので

嬉しくてついスマホのメジャーで測っちゃいました笑


我が家に届いたのは平均18cmくらいあったよー!






ちなみに大きな1つの袋に10切れ入ってたんだけど、

お魚同士がくっつくこともなく冷凍された状態で届いたので扱いやすくて助かりましたニコニコ



きっと主婦の皆様一度は経験あると思いますが、

くっついて冷凍されてると使いたい分だけ解凍できないから本当めんどくさいんですよね驚き


冷凍食品あるある…笑



でもこちらの銀鮭はくっついてないので使いたい分だけ解凍できる飛び出すハート


解凍したらあとは焼くだけ


これ地味だけどすごい嬉しいんです拍手




こちらのお魚試してみたいなーという方に朗報指差し



昨日から始まった楽天市場のお買い物マラソン拍手

今なら半額で購入できちゃいます!

値上げラッシュの今、半額で買えるのは嬉しすぎる





今回のクーポンはお買い物マラソン終了まで

2023/11/04 20:00〜11/11 01:59



\他にもお得な商品たくさん/

イベントバナー

 




こちらもお得よだれカニカニー!

クーポンで1箱4,480円!3箱購入で1箱タダ!