出会いですね~。 | *mimiの日記*

出会いですね~。

こんにちわ♪

今日は雨が降って、少~しだけど涼しくなって嬉しいですね!!

30度こえないだけでこんなにも違うなんて、驚きます。


名古屋にあるcafé galette,crepe&coffee pysslaさん♪

実は、mimiの作品を委託で置いて頂いているんですsao☆

1年ちょっと前くらいから・・・・。

出会いはまだ今ほど作家活動に力を注いでいなかった頃。長野のイベントでした。

caféのオーナーさんに声をかけて頂いたのがきっかけです。


ここ1,2年色んなてづくり市やイベントに参加する様になってからのこと。

お客様にお店に置いてますか??

とか。

HPで販売していますか??

という質問をされることが多くなりました。


決まって、その時の答えはNOでしたsao☆


はい。

それはきっと、自分の中でお客様と直接話ができて、喜ぶ顔がその場で見れて♪

そして自分も元気になって、嬉しくなって♪♪

いろんな方のアドバイスとか。意見とか、聞けたりするのも勉強になって。

mimi活動の原動力とも言いましょうか・・・・。そんなのがあったりで。

そんな出会いの空気がある販売が大好きなんですよね!!


正直。


自分の見えない所でmimiの作品がどんなになってるのかね?!という不安もあってか

あんまり委託販売というトコに興味が湧かなかったのだけど。

今回、mimiの作品を置いて下さるお店が何店舗か決まったのですsei☆

どこのお店のオーナーさんも素敵な方ばかりで、mimiの作品を気に入って下さってるコトが

とっても嬉しくて、この方に是非!!mimiの作品を託してみたい☆お願いします♪

という気持ちがふつふつと沸いてきました。

これも、また出会いなんですね~☆


話はpysslaさんに戻りますが。

今年の春に参加したイベントで、作家さんに「これ。どこかでみたことある。」

と。

きんちゃくこストラップを見て彼女は言ったのでした。

ん~。

色んなイベントに出ているから、もしかしたらどこかで見てたのかな??

なんて、話をしていると、彼女。名古屋から来た作家さんだったのでした。

そして、深く深く話をしていったらば、pysslaさんでバイトしていた友達がいて、彼女は2,3日前に会ったのだとか。

その時に携帯についてたそーなのです。

きんちゃくこストラップが☆

しかも、その彼女もpysslaさんでイベントをしたことがあり、オーナーさんとも顔見知りだと言うから

またびっくり!!!!

すごいね~

繋がるね~

て。

大興奮しました。

これも、また出会いの1つ。


今後、こんな楽しいドキドキする出会いが沢山あるとい~な~と

期待もふくらみつつ。


明日。

納品に行ってきますsao☆音符